ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@日比谷野外音楽堂

lynch. LIVE'20 “FACE TO FAITH” at 日比谷野外大音楽堂
SET LIST

01.OBVIOUS
02.GALLOWS
03.GREED
04.GROTESQUE
05.EVOKE
06.MIRRORS
07.BLφOD
08.UNTIL I DIE
09.an illusion
10.BE STRONG
11.SORROW
12.PLEDGE
13.CREATURE
14.EVIDENCE
15.FAITH
16.INVADER
17.pulse_
18.LIGHTNING
19.from the end

EN1
01.EXIST
02.THE BLASTED BACK BONE
03.DON'T GIVE UP
04.THIRTEEN

EN2
01.THE FATAL HOUR HAS COME
02.TIAMAT

 

f:id:bokun0unou:20201117174745j:image

 

8か月ぶりのライブ…もうコロナのせいで一生ライブ行けないかと思った😭

久しぶりでもちゃんとlynch.ギャの服装を忘れていないおれ✌️☺️✌️
上半身全部グッズの強火闇属性と化し会場へごー😈😈😈


時間までみんなでごはん食べようぜって話になってたけど虎ノ門土日だとどこもしまってんのな🙄
ヒルズの方まであるいてビビンバを食べた🍽


全然lynch.ギャいなくて日にち間違えてのかと思ったけどドトールでまったりしてメガホンを作ってたら第一lynch.ギャ発見!
めるぴーは呼び出し時間最後だからぎりぎりまで公園散策や10分毎のおしっこ芸人とかして時間潰し


中に入ったら真っ黒でわろた
思った以上に前の席でザ!下手の民!!って感じの席に震え上がる
ちゃっかり自分の席から青木さんの存在を確認して
いつの間にか軽率に映り込み芸人と化す私としずか^^
席ついたの10分前やぞ…なんで…ww

 

SEはI BELIEVEINかGALLOWSのintroduction(覚えろ)
ULTIMAの衣装だと思ってたら配信無観客の2日目の衣装でした


玲央さんまた髪結んでて素晴らしい!そしてお尻がSAIKOU😘
だが下手故推しが遠いよーーー晁直さんも宇宙の果てくらい遠いよーーー🥺


そう来たかのOBVIOUSはじまり
見た瞬間泣くのかな~って思ったけどなんちゅーか久しぶりに見れて安堵したって感情の方が大きくて
あー私この場所にいましたね!って
下手の民だったし落ち着いて全体見れた


野音の前の方初めてだったんだけどけっこう傾斜あって厚底ブーツの相乗効果でふんばりヘドバンきつかったわw
体幹ぜろのわたくしは数曲でよろめいてツメどっかに吹っ飛ばすというw


最初は定番曲がつづきやっぱEVOKEっていつ聴いてもいいなーと思ったり
あまりにも定番だからもう8ヶ月もlynch.のライブいってないなんて嘘みたいにいつも通りの気分だった
ずーみらで 魔の夢から抜け出そうか 手を繋いで~♪でゆしけが手を客席に差し伸べてるの初めて知った!王子様みたいで素敵だったよ☺️
棒立ちで見てごめんな目が合ってごめんな☺️


あーあー久しぶりのBLOOD嬉しすぎる!!!!!
めっちゃかっこよ!!
配信の方は加工しすぎて残念感はあったけど
やっぱりライブで聴くとはぁ~名曲!ってなる
まさかのUNTILとかan illusionと続き、配信の時と違う曲やろうという意思なのかしらと考えてみたり
今回セトリは二人のギターソロ均等感あったけどそんなときに限って上手遠いよー😂
呼んで呼んであさなおもとても遠かった
こんなに上手が遠く感じたのって通い始めた新横の時以来かなぁ…


まさか今年大好きなBE STRONG聴けると思ってなかったからびっくりしちゃった。
野音の風景に似合わないけどいい曲だなぁ…去年の今頃もツアーで聴いたよなって思うと懐かしくてこの世界線が悲しくなっちゃう
野外の暗闇の中で歌うSORROWめちゃくちゃよかった~👏
今まで生で聴いた中で一番映えていたし葉月の歌い方も悠介のソロもとてもよかった…


SORROWの終わりの間の空気感であ、次あれだなって分かってしまうヲタク
でもやっぱPLEDGEのイントロ流れると興奮するわけで    
幕張の時のOPを彷彿させていいんだが出来ればまたUNTIL→PLEDGEの流れでさらに興奮させてほしかった


ここから先は暴れる曲しかないですよーでCREATURE始まり
EVIDENCEもやってくれるの?!最高すぎるけど!
暴れ曲足踏ん張りながら頭振るの大変すぎてあんまり覚えてないw
配信でみたらFAITHの頭頭頭ぁーの葉月の声がテルさんみあって萌えた  
EVEDNCEあたりでやっと気づいたけどAVANGARDEとsinners中心のセトリだったね
AKちゃんいない前の野音あたりの曲を意識しての構成なのかな~って勘繰るとグッときちゃうな


INVADERの茶番がちょっとぐたっててダメだしされるAKちゃん😂
多分ソーシャルディスタンスとか気にしてたんだと思うんだ^^
玲央さんにもつんつんされて突っ込まれへらへらする親子国宝ですか?ってくらいかわいい(かわいい)

 

INVADERで相変わらず早漏だけど回数はがんばる葉月
声出せない上手の民の代わりに玲央メンコしてくる葉月優しいけど下手の民の黄色い声も真似してよ
pulse_の前戯は前回何言ったかを忘れてしまった三文芝居からまた同じセリフのせっ〇すの部分をすごく丁寧にって言ってて吹いたw
メガホンでやりたいが見たい想いを下手に来た玲央さんに届けたけど絡みが淡白すぎて悲しかったです😭
ゆしけもギター舐めしてくれなかったし
最後の曲の雰囲気でてたけど最後じゃなかったらいとにんぐからのふろーむじえんどでしんみり締め


アンコールはやはり声出せないからみんなでひたすらメガホンをたたく儀式w


葉月がだらだら喋って玲央さんと不毛な会話して、曲始めようとしたらいきなりシナーズ法被(ピンク)を着だすAKちゃんw
葉月から苦情が来たり嫌味を言われたけど負けずに喋りたいっすって
そんでメンバー全員喋ることに
何喋ってたか忘れたけど今日1日やっぱりゆしけをみることが多かったのだけど前の配信とは真逆なくらいにこにこご機嫌な様子でよかったなぁと思った
ライブ中あんなにうれしそうな顔で演奏してる悠介初めて見た気がする…まぁ普段あんま見てないけどw


そんで仕切りなおしてジャンプを強要されるEXSIT
BBAジャンプきついので最初の1分くらいだけした^^
お久しぶりなBLACK BACK BONE
葉月の腰落とした格闘技みたいな構えで始まるDON'T GIVE UP待ってました!
生で初聴きだったけど、そうとは思えないほど盛り上がったし私もフリほぼ完ぺきだった
完ぺきといえばTHIRTEENのカウントも珍しく完ぺきだった👏


En2で待ってました告知タイム
来年武道館でワンマンやりますって葉月が言った瞬間声出しちゃいけないのにヒッて声出たし泣いた
新規なんで一緒に歩んできた感はないけど彼らの苦労は知ってはいるからよかったねって思いと今年めっちゃいいアルバム作れたのにツアーいっぱいやって動員増やして通常運転で臨めればどんなに良かっただろうと悔しい気持ちもあって…


しかし本当におめでたいな~発表したとき葉月も玲央さんの泣きそうな顔してたから上手で見てたら泣いてたわ
武道館のタイトルはTHE FATAL HOUR HAS COMEとのことでいよいよ宿命の日を迎えるんだな~と感慨深いふぇいたる
からの生で聴くTIAMATは最高だなの〆
取れそうなくらいめちゃくちゃに頭振ってきた


最後の一言はまた葉月指名でゆしけに
嬉しそうに喋ってる悠介見て安心とともに今年のライブはもうないけど…の言葉が胸を締め付ける🥺

 

規制退場で出る時に髪型ぴっちり揃ってる原田さんが目の前を通り心の中でお疲れ様をいい会場を後にした
終わってめるぴーと合流したらおめでとうと言われて新橋で聖地巡礼して、

f:id:bokun0unou:20201117175752j:image

しい子氏と王将でたらふく食べて飲んで帰った
f:id:bokun0unou:20201117175746j:image

帰りにまたナンパあって萎えたけど心はほかほかよ☺️💕

あ、みんなでくそださセルロイドマスクもしました🤗

f:id:bokun0unou:20201117183104j:image

それとなくハロウィンスタンプにしてみたw

帰ってから嬉しくてめでてぇのでまた酒をのんだ🍻

入場特典のスリムラババン かわいいの☺️💕

f:id:bokun0unou:20201117184005j:image

次の武道館まで自分の出来る限りの努力して臨むぞ〜💪( ᐛ 💪)