ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@LIVE'20「DECIDE THE CASE」CASE OF 2004-2012

f:id:bokun0unou:20200915140316p:image

1.LAST NITE
2.I'm sick,b'cuz luv u.
3.I BELIEVE IN ME
4.JUDGEMENT
5.THE FATAL HOUR HAS COME
6.EVILLY
7.lizard
8.melt
9.forgiven
10.Ambivalent Ideal
11. 59.
12. -273.15℃
13.ALL THIS I'LL GIVE YOU
14.MIRRORS
15.pluse_
16.ADORE  

En. A GLEAM IN EYE

 

今日も定時ダッシュで無事配信前に帰宅したけどやっぱお風呂入ってると余裕ないわ🙄
なんとか10分前には上手に着席
今日のSEはI BELIEVE IN MEのINTRODUCTION(だよね?)
sleepy flowerだと思ってたからなんか意外🤔


お衣装はゆしけ私服っぽいので他のみんなはいっこ前のホールツアーの時
葉月黒髪に戻したんか?と思ったけど明るいところで見たらド紫でイケてなかった😊
2日ともULTIMAの衣装だと思ったからテンション爆上がりすわ👏
玲央さんのお尻が見える衣装さいこうですねそしてデコルテラインこんにちは&ありがとう


1曲目はやっぱりね!なLIST NITE

まって玲央さん髪結んでるんだけど…は?神???!!え、性癖…爆エロいいぃぇぇぇ…  

ちょっと曲入ってこないくらい久しぶりに推しに大興奮してしまった🤯🤯🤯
そんな状態なのに念願の I'm sick,が続くなんて狡くない?好きでしかないわ
lynch.のライブって昨日の1番好き!を平気で越えていくからほんとすごい
てかLAST NINEの終わり掛けで表示されたタイトルロゴ昨日よりかっこよくなってるのもよい!  
そしてよく分かんないけど I'm sick, の合間になぜかちりじりに挟まれるSHADOWSツアとインディラストツアの映像wwなぜwwじゅんじwww
古代の人向けなのかなwそんなんより生配信の推し見せて!と誰もが思ってたよたぶん
続いて I BELIEVE IN MEとか好きでしかないだろ!
本当にかっこいい曲🥺
その後に続くJUDGEMENTもだけどこの曲たちをこのアルバムを初めてで聴いていなければこんなに好きになってはいなかっただろうなといつも思う
本当に最強なアルバムだよな~2日目に I BELIEVE IN MEがはいってる時点でどう考えても2日目が優勝だもん👏
何なら I BELIEVE IN MEと他のアルバムミックスで戦っても甲乙つけがたそうで感慨深い!
フェイタルのメンコ部分が乙女ゲーチュートリアルみたいになっててずっとじわって困ったww
原田さんよくもww葉月とギター隊はちゃんと乙女ゲーだったけどリズム隊もっと頑張ってほしかったww


昨日のセトリとふぇいたるからあんびばまでの流れが去年のZeppツアを彷彿とさせてforgivenで泣きそうになっちゃたよ
てかゆしけ終始悲しそうな顔してて見てるこっちが辛いんだが😢
lizard 59.とか古代の人向けセトリだなとか気を抜いてたらまさかの絶対零度!!
今日の照明は映像的によくないからなのか青白で残念
楽器隊セッションのとこどかしすギルティー
コマ割りかっこよかったけどぼくはギター隊が向き合ってるのとリズム隊とのがよかったよ


今日のぱるすもおさわりなしだしゆしけはずっとしょぼんモードだったし玲央さんもギター舐めしてくれなかった
昨日のマイクフェラもいいけど葉月の口から水垂らすのはエロくてよかった
最後あどあ嬉しい!
そして味を占めた分割がここでも展開!5人ショットもとてもよい!
せっかくのギター隊なのに前をみてくれないゆしけ


そしてMCタイムでもギスギスする葉月とゆしけ^^
えけちゃんいなくなって戻った時のギスギス感と似てて見てるこっちがひやひやするから玲央さんなんとかしてよ^^


告知なんかしろあるんだろうと思ってたけど来月なんて早すぎて本当にうれしい
今年はもうダメかなと思ってたからありがてぇ…野外だし中止にはならなそうだから希望をもって生きよう\\\\٩( 'ω' )و ////