ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@LIVE'20「DECIDE THE CASE」CASE OF 2013-2020

f:id:bokun0unou:20200915133508p:image

1.GALLOWS
2.DON'T GIVE UP
3.XERO
4. INVINCIBLE
5. CREATURE
6.DAMNED
7.IDOL
8.UNELMA
9. MELANCHOLIC
10.D.A.R.K.
11.THE OUTRAGE SEXUALITY
12. BARRIER
13.VANISH
14. OBVIOUS
15.pulse_
16.EVOKE

En. MOON  

 

半年ぶりのらいぶ!無観客だけど!
前日に更新された影限ムービーで5億年ぶりくらいに玲央さん見た🥺
みんなからのクレームに注目されてるの?って照れ笑いしててさすがやな…と思った
なんだかんだで集まると仲良しきゃっきゃのlynch.愛しいと久しぶりに思い出せて配信ライブ望めてよかった
8月のライブ中止になってから心荒んでたからな…


定時ダッシュして優勝アイテム揃えてお風呂入ったら開始10分前とかで平日7時ってけっこう早いよなと思いながら慌ててスマホオン


7時ちょうどで始まる。
SEはAVANTGARDE

 

スマホミラーリングの画質YOUTUBEより悪いのな…DVDくらいと同じかなそんなもんか
部屋を真っ暗にすると配信でもけっこうライブ感あって楽しかった


スタジオで撮るって言ってたから私服なのかしら?と思ってたけど
フル衣装フルメイクで素晴らしい👏
てゆか会場zepp NAGOYAでは?
玲央さん髪伸びすぎてオールバックがオールバックじゃなくなってるから三つ編みしてさいつよマフィアになろ…😌
まって今日の晁直さんまじかわいい!久しぶりにメイクしてる上手見たけどギャップありすぎて破壊力すごい…上手の民1万人くらい増えたな…😌


葉月さん照明で髪の毛茶色く見えたけど金パだったんだね
半年ぶりにライブやったら全体的に髪色明るくなったね☺️
えけちゃんも髪伸びたね☺️
相変わらずグローブは着用
ゆしけ殿今日は前のメイクよりはかわいかったけど相変わらずこわいな


GALLOWS 始まり
本当に久しぶりなのにそんなに懐かしさは感じなかったのなんでだろ?
えけちゃんと玲央さんのコーラス爆デカでよいね!
玲央さん今日のメイク自分の手を汚さずに3桁は人殺してそうだな 

続いて DON'T GIVE UP初生お披露目!
けどもう小慣れ感あってからいっぱい練習したんだね…発売したの4月末だもんね 
XEROも何気にこれで演奏2回目だよね…早く本当の生で聴きたいよ
INVINCIBLEの晁直さのドラムあんなにかっこよかったっけ??アレンジ変えたのかな?
親子の掛け合いで葉月も入れて3カット入ったんだけど葉月照明当たってなくて真ん中だけ暗くてwww原田さんがずっこけてる姿想像したら笑えたww

IDOLも初演奏きた!
映像にバグり加工かっちょいい!!もうちょっと歌いこんで余裕が出てきたらお人形なんてやってらんないで生意気な顔ください葉月さん!!


UNELMAがやっと似合う季節に演奏されて夏がおわっていくw

UNELMAもMELANCHOLIC 始まる前に空気間でわかる感覚は鈍っていないわたしw

めらんこのあさなおさんのドラムやはり最高すぎるからアーカイブで100回見る


んぎー!DARK最高…中盤全然似合ってないけどただ好きだから最高
この曲いつ何時聴いてもテンション上がるんだよね
イントロかっこよすぎひん?


途中曲は定番多くてあー久しぶりだもんねーってかんじで特に感想はないんだけど(ひどい)
BARRIERは途中メンコ入るのかーって思ったり
おぶびあすの掛け声いままでおーいえいだと思ってたのにOLE!なのな
あのテロップの入れ方GLAYみあってかわいかったな
ゆしけは踊ってたけど玲央さんはステップ踏んでなかったから生で見るときはちゃんとやってね

ぱるす前の晁直カメラにちらちら振り返る晁直さんぎゃわいい!!まじで美少女
鯖焼いてる人物とは同一と思えない可愛さで頭おかしくなりそう
ぱるすで下手にいったけど引き返してくる玲央さん
はやく普通の世の中にもどってゆしけと濃厚接触してください
やりたいよりやってるところを見たい派のおれには何よりつらい
本編はいぼーく〆

5人カットかっこよ


アンコール前(?)のMCタイム
晁直さんの葉月の後ろで変顔タイム再び
葉月の話なんも入ってこないw
各メンバーも話したんだけど終わった後、会場が静まり返っててメンバー同士で拍手しあってたのかわいかった
ゆしけなんかいつもと違うなーと思ってたけど無観客が悲しかったんだね
AKちゃんの話聴いてたらごうなきしてしまった
たどたどし手たけどなんか心に刺さった
早く…はやく普通の世の中に戻ってほしいね


最後は震えるような愛をで泣きながら歌った
久しぶりにlynch.に会えて元気出た
そして明日も配信あるなんて幸せすぎる😭