ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- KT Zepp Yokohama

f:id:bokun0unou:20210527175009j:image

 

SET LIST

01.ULTIMA
02.GALLOWS
03.XERO
04.RUDENESS
05.GROTESQUE
06.ALLERGIE
07.IDOL
08.EROS
09.ZINNIA
10.IN THIS ERA
11.ASTER
12.D.A.R.K.
13.THE FATAL HOUR HAS COME
14.BARRIER
15.MACHINE
16.OBVIOUS
17.pulse_
18.EUREKA

EN
01.ALL THIS I'LL GIVE YOU
02.EVILLY
03.unknown lost a beauty
04.ADORE

f:id:bokun0unou:20210527175017j:image

久しぶりすぎるライブ🥺
しかもついにやっとULTIMAちゃんの曲が生で聴けるんですか?本当ですか?
みたいなかんじで前日からどきどき
仕事早退して木町からあるいてごー
自転車で通ったことはあったけどと歩くと遠いよねZeppよこはま
着いたら会場10分前で先行物販終わってた😭
ありがたいことに物販会場内でもやってたからグッズとかブルーレイ買ったらさっき卸した諭吉が早速2人飛んでった😊
Tシャツも着替えて準備万端で上手にイン

SE新しいの流れてなにかっこよ!ってなる
avantgardeをロックにしたかんじ?だったような🤔


久しぶりに生でみる推し!近い上手近い!
あ、そっか衣装ULTIMAのやつね…


ULTIMAのイントロかかってほんものだーってなった

ツアー始まったよ…本当に始まったよ🥺
もうこの時点でかんきわだし成仏しそうだった🥺🥺


もうCDで100回以上聴いたアルバムだけど生で聴くやっぱさらによくて
初回なのに既プレイのようにフリ完ぺきに出来る自分にも引いた☺️
正直演奏ミスやズレ多かったけど生でこそ!って感じでそこも興奮材料でした☺️


ULTIMAのあとアルバム通りにXEROにいくのかなっておもったらGALLOWSだった
もはや久しぶりのライブだから何でも楽しい
でもULTIMAちゃんは順番どおりでもよすぎるセトリになるからいざというときはそれでおながいします🙇‍♂️


バーラドまえに5分の換気タイムw
MCひとりだときついからAKちゃんに振る葉月w
質問募集で玲央さんがAKちゃんに新しいベース作らないいですか?って質問(やっぱ機材の話^^)
3本くらい作ってるけど今のベース気に入ってるから変えないって言ってて葉月に変なのって突っ込まれるかわいい雑談タイムでちた


生で聴いて一番エモかったのはIN THIS~からのZinniaエモかったしエロかった
DARKっていい曲だしバラードからの暴れ転換に最適だよな~ぼくはwhril転換もすきですが

あれるぎーとかましーんの暴れ曲最高にかっこよかったわ👏
演奏ずれてたけどwとりあえず初日だしこれから成長していけばいいのです!
おぶびあすはステップを踏まない玲央さんだったけどおまえは何を見る?の指差し初めてもらえた気がしてどちゃくそ嬉しかった!
推し久しぶり!髪一緒に伸ばしてるよ!生きてたよって通じ合えた気がした🥺


ぱるすは濃厚接触しませんか葉月はじまりw
コロナ明けてからいうかと思ったけどしびれを切らしたか^^
玲央さんがしもてーずと絡みたそうにしてたけどゆしけガン無視だった
それもまた一興^^
エウレカちゃんはやっぱり銀テが似合うから早く飛ばせる世の中になってほしいなと思いながら本編終了


アンコ前MCは晁直さんがゆしけにはっぴーばーすでー歌うって言いだしてちゃんとあさぬの方むく悠介かわいかった
えけはには悪態なのに上手にはちゃんとお行儀いいところかわいいね
ケーキはセルフでエア火消しw
お誕生日おめでとうございます中二な考えはまだ抜けてない気もしますが健康で長生きしてね

あんこ前の煽りはあさぬは歌ったし悠介喋ったしえけ変な質問答えたしで玲央さんにしよ

って言ったら苦笑いされて

変なって言ってごめんなさい苦笑いしないでくださいって葉月がご機嫌とりしてたw

最初から発言すること考えてww

頑張って煽ってる玲央さん声裏返ってかわいいねであんこスタート


おーるじすといぶりー声出したいなぁと思いながら小声でコーラスw

ろすとあびゅーてぃでお立ち台にいるゆしけに少しずつ距離詰めて寄り添う玲央さん可愛すぎるけど💢

最後あどあー嬉しかったけど

なんか振り忘れて初見かなみたいな動きになった


近くにあたおかあれだったけど本当に楽しかった〜

最後にえけぎゃさんとちょっと話してバイバイして21時に家につける素敵

これからULTIMAの成長見ていくのが楽しみな母君🤱