ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- Zepp Nagoya

f:id:bokun0unou:20210530113201j:image

 

SET LIST

01.ULTIMA
02.I'm sick,b'cuz luv u.
03.XERO
04.RUDENESS

05.CREATURE

06.ALLERGIE
07.IDOL
08.EROS
09.ZINNIA
10.IN THIS ERA
11.ASTER
12.THE WHIRL
13.MIRRORS
14.BARRIER
15.MACHINE
16.INVADER
17.pulse_
18.EUREKA

EN1
01.EVOKE
02.GALLOWS
03.FAITH
04.ALLIVE

EN2

01.THIRTEEN

 

去年のぬバ振替が無事開催に到りました!(あまり無事ではないけど)

今までで1番いい整番だったので色々不安が不安で不安でスーパーネガキャンで会場向かったけど無事玲央さんド真前で見ることに成功しまひた👏😭

名古屋の地で最前推しド線飾れる素晴らしさよ😭😭

入場前に仲良くなったゆしけギャちゃんも無事最前入れてよかったよぉ

席着いた瞬間に成仏したので始まるまで賢者タイムだった😇

 

暗転してSE掛かって玲央さん登場した瞬間、視界がドクリアーすぎてなんか嘘みたいで…GLAYの3列のド線入った時くらい引いてる自分やめて欲しいww

か、髪が最高すぎるハーフアップ…😇

もうすでに横浜の記憶ないんだけど横浜ポニテだったっけ???!

だとしたらもう今日神回の神型やん…

もうさ、あの神型だとあまり好きではないULTIMAの衣装も最高に見えるわけよ

寧ろ延期してもらってよかった気がしてくるわ…

そして相変わらずお肌の調子悪くて化粧のりよくないのはもはや性癖

 

ULTIMAのイントロかかったらやっと正気にもどった

お揃いハーフアップは開始3分くらいで頭振ったら終わった(^o^)

ねぇ最前列でもあさぬの顔チャイナで下半分しか見えなかったんだけどw

防御力高すぎてぬギャって大変だろなー😂

横浜に続いてサーキュレーターなのか静電気なのかで髪の毛逆立ってたスーパー晁直さん

 

やっぱULTIMAってめっちゃ素敵曲…って終わりの伴奏で余韻に浸ってたらI'm sickきちゃーーー!

玲央さんめっちゃ見てくれるから玲央さんしか見てなかったんだけどコーラスんとこゆしけと交互見ればよかったな🥺

XEROでビックリするほどノリノリイケイケの玲央さん

結局XEROだけだったけどなんだったんだあれ?かわいーなーもう

るーだねすはやっぱXERO後ろちゃんなんだね

個人的にIN THIS ERAからのるーだねすめっちゃ好きだからちょっと変えてくれるとありがたいなと思ったりもしているけど、とりあえずカウントダウンして頭振るとこめちゃ楽しくてすこ!

 

GALLOWS枠はCREATUREなのね

なんか相変わらず好きじゃなくて省エネフリして申し訳ないw

ALLERGIEは横浜の倍くら暴れたわw

推し目の前にしてあの暴れ方出来るのが我ながらすごいよね😊

迷惑な動きする人好きじゃないの知ってるから目の前来たとき、隣の人がはみ出してきた時も少し逆側にズレてくれたりする玲央さんのそういうとこ好きだなァー!

 

IDOLのお人形さんなんてやってらんないのとこで葉月が生意気腰当てしてたんだけどちゃんと顔見れなかったー生意気顔みせてー😫

 

EROSはまたゆしけ殿のコーラスしてくれなかった

玲央さんのギターの指使いがエロいらしいけど全然見とらんし多分そういうの私の性癖じゃないなー

葉月はさ歌ってると汗かきすぎでファンデ取れて鼻の頭赤くなるとこがかわいいよね☺️

 

換気タイムに横浜の新ベースの話をまたしてて今日は持ってきとらんの?って聞いたら

ないっすって言われててこの人やだーって2人のやりとりかわいくてありがとうございます

 

そのあと晁直さんからの人間ドック行った報告でみんな感動👏

概ね健康だし肝臓綺麗らしいです

めっちゃ飲んでるのにねー外に発散するタイプだから内臓に負担掛からないとかかな😂

ど下手くそMCでバラード始め

 

やっぱZINNIAからのIN THIS EARとても演出よい👏🥺

今日は葉月さんの声もめちゃでててIN THIS〜よすぎたー

照明の加減とか暗転してぼんやりと浮かび上がる感じのとことか演出最高っ!ってなる

 

ASTERもコーラスしてくれない悠介さん🙄

葉月催促してよぉ〜

からのWHIRLちゃんきちゃーーー!

はしゃぎすぎて気持ち悪いおばさん😇

照明の飾りのLEDが赤く光ってたけどちょっとショb(ry

セット的にはスカーツアーかいつもの方が好きだなぁ

 

どの曲も玲央さんが斜め45℃くらい向いてる時が天才すぎるほど性癖だったのでそれを1番前で見れる眼福に終始酔っておりました🤤

はーおでこもかわいいしスタイル鬼よいしなんだあの46歳

てか私こんな玲央さんのこと好きなんだなーと久しぶりに自覚した

 

メンバー紹介が2曲続いて

もじゃのりくんの衣装近くで見てもやっぱり普段着だなーと思いながら

pulse_は浮気してないよな?からの1005Pした

煽りのキレイマイチだったわwがんばってw

2回目のサビでしもてーずが目の前に来て

悠介さんマスクしてても分かるくらい、いい匂いしたー👃

めっちゃガン見されたけどニコニコしといた

変なマスクつけてたからですか?(グッズやで)

最後はやっぱりEUREKA

座席はこのままでも全然おkだけど早く銀テープ舞う世の中に戻れ〜😭

 

アンコ煽りの担当は晁直さんが挙手してくれた🙋‍♂️

もともとあさぬバだった予定の公演だから気を使ってくれたんか🥺

葉月に立候補したの誉められてもうすぐ40ちゃいだから大人な晁直を見せて行くらしい

ええ声でアダ直ですねっていうのやめて葉月😂この2人の絡みもあいかわらず可愛くてすきだな!

そして耳悪すぎて葉月が何言ってるか聴き取れない晁直さんw

今年ライブなかったから葉月は耳悪いので治ったらしいけど定期的にサーポトもやってる晁直さんが治ることはあるのかしら…

 

みんなの聴きたい曲だよーって言ったからNIGHTかと思ったら全然いつも通りだった😊

葉月セレクトだからまぁそうよね

 

EVOKEからのてFAITHとかそろそろ首もげるやつw

玲央さんソロでまたヘドバンマウントする葉月気持ち悪いよw

ギターソロの後にハーフアップ崩れて乱れ髪になったのは最後に萌えましたね

あ、なんの曲だか忘れたけど玲央ソロで葉月キラキラやってたなー目あってヘラヘラ笑っちゃった(多分それもマウント)

 

武道館まだ諦めてないからなみたいな御涙頂戴MCでALLIVE初お披露目

歌いながらと演奏しながら泣いちゃうおじさん達2名

カラカラですまんかったけど武道館はまたいける様に応援してるよ☺️

 

これで終わりかなーと思いきやWenきちゃ!

最後にTHIRTEENはは初めて見て好きになったBBBを思いしてでら考え深かった

あの日満員のZepp Nagoyaで逆最前くらいの位置でみてたのが今は最前みてるなんて思いもしなかったよ

 

終始玲央さんにファンサしてもろたし目の前にめっちゃ来てくれたり投げキッス振らせてくれたりウィンクしてくれたら過剰ファンサあざますって感じだったんだけど(コロナ前より優しくないか?)

ひとつだけ心残りなのはあるけど今は無理なので早くコロナ明けてくれよぉ…

 

あ、そういえば顎の下に出来物出来てた

きっと本人も知らない秘密をしってしまった🙄

 

とりあえず無事最高の場所で見れてよかった!

アルバムは最高にかっこいいしlynch.って本当いいバンド!

 

お次は初遠征の福岡🙋‍♂️