ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- Zepp Fukuoka 1day

f:id:bokun0unou:20210609172053j:image
f:id:bokun0unou:20210609172048j:image
SET LIST
01.ULTIMA
02.GALLOWS
03.XERO
04.RUDENESS
05.GROTESQUE
06.ALLERGIE
07.IDOL
08.EROS
09.ZINNIA
10.IN THIS ERA
11.ASTER
12.D.A.R.K.
13.THE FATAL HOUR HAS COME
14.BARRIER
15.MACHINE
16.OBVIOUS
17.pulse_
18.EUREKA

EN
01.melt
02.JUDGEMENT
03.DON'T GIVE UP
04.LIGHTNING
 
仕事的に諦めてた福岡だけど無理すれば行けんじゃね?って気付いた時にはもう飛行機とってたです🙆‍♂️
 
2時間だけ仕事していざ博多へ✈️
福岡って空港から繁華街近いし新幹線も通ってるしめっちゃ便利でまた浪費癖に拍車がかかることを覚えてしまった^^
 
ちょっと余裕あるかなと思ってメイク直して博多ラーメンへ
食べてたらあんまり時間無くなってめちゃバタバタして会場に向かう
お茶をご馳走になったり、忘れた来たからラババン貸して頂いたり終始ご迷惑かけっぱなしでZeppにイン
 
Zepp FukuokaはMARK isの中にあるのね
ダイバーシティーみたいなかんじ
A列つぶしてたから上手ド線の4列目だった(あざます!)
しかも席1っこ飛ばしでめちゃ見やすい🙌
時間あったから席ついてから喋ろうとしたら前のゆしけギャに怒られたwww
ソーシャルディスタンスはとってるよ^^上手だからってイラつくなよ^^
 
今日は珍しく5分程度遅れて暗転
てか今日これで始まって大丈夫ですかwwwってくらい人いなかった
上手の最前いないし^^
私の前の席もいなくてめちゃくちゃスカスカだった
 
本編セトリは横浜と一緒(以下セトリ①)
スカスカだけどメンバーがみんなご機嫌でほんとに良いライブだった!
MCはコロナ禍初の地方ツアーだけど名物食べてないって葉月の話
そして葉月と玲央さんが遠征しにて来てる事恥ずかしいって思ったり負い目に感じないでって
僕たちはとても嬉しいです的なことを言ってくれてちょっと泣きそうになった。
ちゃんと2週間後も健康でいてライブは危なくないって証明したい🥺
 
玲央さんは両親のご実家福岡だから挨拶したかったけどライブのことを考えて自粛との事
みんなに会えるのが嬉しいという気持ちはあったんですね😳失礼
 
印象に残ってるのは多分GALLOWSのギター隊絡みとEROSで見栄を張る葉月(歌舞伎か?)
 
換気前MCはえけちゃん
新しい車買ったけど座高が高くてマンションと駐車場入んないってw
アンコ前MC煽りはこのままえけがいいか他の人がいいかえけに目をつぶらせてフロアに多数決取らせる意地悪葉月
その結果ゆしけ殿になりました^^
ゆしけのオラオラ系あおりめちゃすこwwもっといけるよねもっといけんだろぉぉぉぉぉ!!!
その煽りが一番テンション上がります!ありがとうございます!!!
 
そしてえけちゃんの神構成アンコ👏
JUDGEMENTとDON`T GIVE UPめちゃくちゃうれしい!
そしてLIGHTNING締め男臭くていいよぉ!!
最後に夜明けは待つもんじゃねえぞぉって涙目で叫んでた葉月もとてもよかった😭
 
帰りはちょっとコンビニでお酒買って打ち上げなどはせずにホテルに戻りましたよ
明日もlynch.見れるなんて最高だな~💕