ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA-Zepp Fukuoka 2day

f:id:bokun0unou:20210613205728j:image
set list②+
En (担当・玲央さん)
01.melt
02.JUDGEMENT
03.DON'T GIVE UP
04.LIGHTNING
 
久しぶりの2デイズだけどホテルはあんまり居心地よくなくてなんだか寝不足気味😴
そして雨がめっちゃ降っとる
ブランチに明太子致死量くらい食べてやろうと思ってたのに2杯しか食べれなかった~
f:id:bokun0unou:20210613205101j:image
 
今日は2列目上手😊
また上手ド線最前来ないぇ…^^
そして実質またもや最前でスタートw
 
今日の本編セトリは名古屋のやつ(以下セトリ②)
 
始まってすぐ玲央さんファンサの嵐すぎてしゅごい…😳
もはや大きなお犬様だったぞ
目の前にファンいるとそんなに嬉しい人でしたっけ?
 
くりーちゃーかずーみらでコーラスのとこ歌ってたらめっちゃみられてへらへら笑ってた
あんな楽しそうな玲央さん初めて見たかもレベルだったので思わず突っ込みたくなっちゃったよw
 
今日はI`m sickのギター隊交互に見るマンの性癖の実績解除🙌
昨日は全員のお顔見えてlynch.いとおしい~期だったから今日は推しに集中!
 
推しよ、XEROのブレイクダウン前の足上げかっこよいですね
 
換気タイムMCは葉月がALLERGYのジャンプ煽りがきつくて体力赤ゲージになるって話で
晁直さんはどこきつい?って聴いててそれ言ったら見られるからやだwwってオチでした
あとはゆしけ殿が横浜の前の日に上の親知らずを抜いて風穴があいて鼻の中までヒューヒューしてたって話
ライブ前日に親知らず抜くのすごいな^^
葉月が興味津々で顔小さい人は親知らず曲がって生えてくるらしいよね
僕なんかは顔が大き…立派って言おうか立派
(会場からクスクス声)
立派だから歯並びもよく…って、おい今日一の爆笑じゃねえか!というオチ
 
ここ最近で一番声の伸びがよかった素敵バラードゾーンでしたw
 
やはり何回聴いてもASTERの懐古厨からのWHIRLの剥がれ落ちるような絶望的なバイオリンの音が好きすぎる~
 
MACHINEでめちゃくちゃ荒ぶる玲央さん
おびあすばりに回転してた
 
INNVADERは葉月に普通に紹介されて戸惑うAKちゃん
斬新でしょ?って葉月に言われて2人でへらへらしてた
なんだよぉ~いちゃつくなよぉ~~~♡♡(もっとやれ)
 
今日の葉月さんのMCすべて神ってて
_pulseの煽り男も女も関係ねえ!おじさんも子供も…子供はだめぇぇぇ!本当に面白かったww
 
アンコ前煽りはじゃんけんで決めて2Daysゆしけ殿に👏
手だけじゃなくて足踏みもしてみてって言われてウィ・ウィル・ロック・ユーのリズムにww
歌いだす悠介に玲央さん大爆笑してたww
アンコが足踏み付にかわりましたww
 
アンコは玲央さん担当だったけどぐりーむ以外はいい子ちゃん過ぎてうーんって感じだったな~推しのセトリなのにテンション上がらんマンですまん😌
隣の人わざとらしく泣いててキモかったし^^
 
まあその点を除けばすごく楽しいライブだったしメンバースーパーご機嫌だったから遠出してよかったなと
次はコロナ明けた世の中で美味しものいっぱい食べる福岡遠征したい!