ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- BLUE LIVE HIROSHIMA

f:id:bokun0unou:20210622170143j:image
f:id:bokun0unou:20210622170139j:image
 Set List①+
En(担当 悠介さん)
EN
01.NEW PSYCHO PARALYZE
02.-273.15℃
03.THE OUTRAGE SEXUALITY
04.ALLIVE
 
福岡の荷ほどきした翌日に広島の荷造りする狂気^^
リュッククソ重かったのでカートで移動に変えまひた
ひかりって早いね
こだまで名古屋行くくらいの感覚で広島着いた
 
降りてすぐ偶然にもちかさんたちご一行とエンカウントw
お昼ごはんご一緒させて頂くことに💕
れいきちゃん素晴らしナビで会場到着
 
お席遠目。疲れてるからちょうどよかったw
らいぶの内容どんなだったけな…
葉月も言ってたけど確かにZeppとは違う響き方しててライブハウス寄りな密感あってよかった
後ろだけどドセンターだったからlynch.愛おしい~ってなった
照明とか演出をよく見た1日だったなぁ
 
換気タイムはえけちゃんに葉月が苦手な曲聴いたらBARRIERのコーラスがしんどいらしい(演奏じゃないのね)
好きな曲はULTIMAで静からの動がどーんっとってとこがいいて話しててまじ語彙力
あとは玲央さんと葉月がバンド始めた歴が1年しか違わなくて同じだったら玲央君って呼べたのにとか言ってて苦笑いされてた
 
アンコ煽りは玲央さん
ナミキジャンクションの懐古厨になって俺は広島が好きだ!!って叫んでた
 
にゅーさいこ振り忘れました
絶対零度ありがたいぃぃぃ常々ド真ん前で演奏隊見たかったから俺無事死亡
Wenなくて残念だったけど
終わってから海見たり
f:id:bokun0unou:20210622170421j:image
路面電車内で語り合ったりしてちかさんを新幹線までお見送りしたらご一行と遭遇ww
 
推しとばちくそ目が合ったのでとても丁寧なお辞儀したらお辞儀で返してくれてくてありがたかった
オールバックでポニテ薄めブルゾンにタイトめのスエット履いてて今までの私服で一番かっこよかった…
嫁?嫁の趣味なの?嫁ありがとう😭
待ってるの暇そうな推しが踵上げ下げしててかわいかった😭💕
てかあいさつした後だよ?見られてるの分かっててやってるよね?!あの46歳かわいい💢なんなの💢💢💢
最後去り際にぬがコンビニから出てきて某男子が思いっきり手振ったら両手で振りかえしてくれて
神対応にみんなで沸きながら帰ったライブよりテンション上がりました🤤
めっちゃいい思い出!!