ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA-SENDAI GIGS 1Day

f:id:bokun0unou:20210625113131j:image
 

Set List①+
EN(担当 AK)
01.GALLOWS
02.DON'T GIVE UP
03.INVINCIBLE
04.EVOKE
 
今回はコロナ禍なので移動も楽々新幹線
少し余裕もって到着したのでうみの杜水族館へ
今回は最寄駅から歩いてみたけどやっぱ遠いよww
でもメイン水槽ほんと好きで癒される💕
 
f:id:bokun0unou:20210625113446j:image
f:id:bokun0unou:20210625113232j:image

f:id:bokun0unou:20210625113238j:image

平日で空いてたしショーはこないだよりgtgtしてて楽しかったw
会場まで直線距離で1時間くらいだったから歩こうかと思ったんだけど
意外と時間あったのでホテル帰って荷物置いてから会場へ
仙台来たのに牛タン食べてないなんて初めてじゃない?
と思いながら探したけど見つからず会場に到着😭(常に牛たんのことしか考えてない)
お話ししてたらあっちゅうま
今日は下手よりセンターで前も通路で空いてたからめちゃ見やすかった
てゆか俺の周りいつも人いないのなんで…^^
 
今日はセトリ②でアンコはAKちゃん担当
なんかバラードの照明仕様が変化してた気が…
IN THIS ERAのサビが流星群みたいになっててめっちゃ綺麗だったけど
ASTERのフラッシュはやりすぎで目がいかれそうだったので何とかしないか…?
 
THE WHIRLは相変わらず最高ですね
主張しすぎず存在感出してくるあのアングラ感がほんとすこ
 
孫ド線だったので孫をいっぱい見ました
調子乗って🤟ぽーずいっぱいしてて激かわだった😭
最近晁直さんネガキャンしかしてこないから2推し変わりそうだよ😭😭
 
INVADERで葉月の後ろもしつこく付き纏うAKちゃん
うぜぇwwwって葉月もやにやしていちゃいすぎでわいた
 
なんかの曲でAKが悠介マイクでコーラスしててそれを悠介さんがガン見してた
死が迫っていることにきづいてAK…!
 
アンコの煽りは晁直さん
葉月が前出る?俺ドラムやるからっていってなんか久しぶりみた縦ライン逆転煽りかわいかった
晁直さんの煽り方しゃらくみたいでかわいい
 
Don`t give upはテンション上がるのよね~AKちゃん担当だと入れてくれるからありがたい😭
いんびんしぶるおひさしぶりですぅぅぅ!!!
めちゃ楽しー最後の親子かわいすぎるぅぅぅぅ!!!
EVOKEしめは爽やかでよいね
 
規制退場早かったから隣の利休に駆け込んだあたおか
食欲優先したら誰もいなくなてて草