ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- フェニーチェ堺 大ホール

f:id:bokun0unou:20210825113301j:image
01.ULTIMA
02.ADORE
03.XERO
04.RUDENESS
05.GREED
06.ALLERGIE
07.IDOL
08.EROS
09.ZINNIA
10.IN THIS ERA
11.ASTER
12.AMBIVALENT IDEAL
13.MIRRORS
14.BARRIER
15.MACHINE
16.OBVIOUS
17.pulse_
18.EUREKA

En(担当 玲央さん)
01.from the end
02.WALTZ
03.GALLOWS
04.TOMORROW
05.THIRTEEN

Wen
01.ALLIVE
 
ついにツアーファイナル!
開場までまたみんなでわいわい楽しくすごす
ちかさんいなかったの残念だけどりくろーとモモコ絶品でした
f:id:bokun0unou:20210825113328j:image
わなかの明太チーズも汗だくでキめて会場へごー
 
ツアーファイナル噛みしめたかったんだけど祖母が危篤の知らせを受けたので
こんな気持ちで泣きたくないのになと思いながらIN THIS EARで爆泣きしてしまった
やっぱりその印象がすごく強いな…結局その日のうちに亡くなってしまったので
きっとこれから先の思い出すんだろうなと思うとちょっと辛い
 
席は4列目で上手端でミラクルでちかさんと前後でほんとに楽しかった
玲央さんも馬鹿みたいにかまってくれたしw
指差しすると位置まで考えんでいいwwそこまでしなくてもわかってますよww
セトリは王道なかんじあどあは嬉しかったけど
ぐりーどとかあんびばちゃんとか久しぶりなのになんか聞き飽きた~ぬるぽ!ってなっちゃうのは好きじゃない言って事なのでは…?って最近分かり始めた^^
 
換気MCはY介さんがALLERGYの時息止め大会やってるというカミングアウト
ひとりっこは一人遊びが上手なのだ
 
アンコ前MCは晁直と葉月は悠介の従順な僕って話と
AKちゃんが人間ドック行ってきた話からバリウム胃カメラの話題になって
悠介は鼻から麻酔なし、玲央さんは親父の顔を立てるために行きつけの病院で口から麻酔なし
葉月「ギター隊はドMですか?」
 
 
アンコの担当は玲央さんだったけどやっぱり札幌の破壊力は越えなかったな~
TOMORROW前演奏した時より上手くなってた
AKちゃん解説MCの「(TOMORROWは)玲央さんの推し曲っす」
玲央さん「(即)違います」が面白かったww
 
最後ALLIVEで感動のフィナーレと見せかけてTIAMATで〆てもらいたかったのにそこだけは残念でした。
今回は泊りだったから次の日ゆっくり美味しいもの巡り出来て大阪も堪能した
 
f:id:bokun0unou:20210825113412j:image
f:id:bokun0unou:20210825113416j:image
f:id:bokun0unou:20210825113419j:image