ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@Zepp 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

f:id:bokun0unou:20210820170942j:image

01.ULTIMA
02.THE FATAL HOUR HAS COME
03.XERO
04.RUDENESS
05.DON'T GIVE UP
06.ALLERGIE
07.IDOL
08.EROS
09.ZINNIA
10.IN THIS ERA
11.ASTER
12.THE WHIRL
13.GALLOWS
14.BARRIER
15.MACHINE
16.INVADER
17.pulse_
18.EUREKA

En1(担当 AKちゃん)
01.WALTZ
02.THE BLASTED BACK BONE
03.NIGHT
04.INVINCIBLE
05.ALLIVE

Wen
01.A GLEAM IN EYE

 

日帰りプランにしたら10時に着いてしまう早すぎ案件🤤

 

フェア中のビックボスへ

玲央さんのギターまだあった

 f:id:bokun0unou:20210820171030j:image

上の階でなんかイベントやっててピックケースつかみ取りしたw

みんなに配ったけどまだめちゃあまってるよ…

f:id:bokun0unou:20210820171104j:image

 

ビックボスの店員さんやさしいのよ~つかみ取り拒否った者たちにもフライヤーあるかもってファイルくれるし

ESP祭りもまたやってくださいってお話しできてよかった☺️

AKちゃんのセットはよく分からない素人でごめんな!

 

スタバ行って名古屋戻って味噌煮込みしばいてぴよりん殺して会場まで名古屋満喫した

f:id:bokun0unou:20210820171156j:image
f:id:bokun0unou:20210820171159j:image

会場着いてお仕事帰りのちかさんたちと合流

チケット間違えて大阪の持ってきたとか神業ww

座席は段差ある上手の2柵最前みたいなクリアビューでみれた

 

渋公もセトリあんまり変わってる気しなかったし今回も一緒かなっと思ったらULTIMAの曲以外は結構変更あって嬉しかった

RUDENESSの後、GROTESQUEでもCREATUREでもないぜ~って煽りからのDON'T GIVE UP最高やん!

なかなか目立つ場所だったからALLERGIEとか頑張って暴れた記憶はある

 

渋公から演出が少し変わっててASTERが雨と雷鳴みたいな照明になってた緑っぽいのは風のイメージなのか…?

作り方はよかったと思うんだけとASTERとは合ってなかったかな

最後の降り注ぐ木漏れ日みたいなのはよかったしフラッシュ減らしたのもよかった

と文句いいつつも、やっぱホールって後ろで見る方が演出は綺麗だな…近年GLAYしかいってないから比べちゃうとしょぼいなとは思うけど

バーラドとかは本当に美しいね

エウレカのミラーボールやっぱり持ち込みだったみたいでデカすぎてまた笑ったけど本体見なければ感動ものですよ

 

MCは若いころAKが日本特殊陶業(車系)で働いてた話

そこで契約やら派遣やらをしてお金貯めてバンドマンなったとか真面目なのかなんなのか…

 

日本特殊陶業といえばみたいな話の流れになってMUCCのライブに行ったら入場前に悠介が職質うけた話になった
そんでその職質した警官が警察24時に出てる人でそれ言ったらドヤられてウザかったって
警察24時僕も好きなんだよね~って入ってくる玲央さんw
悠介は悪を許さない気持ち、玲央さんは上半身裸で暴れてる人とかみてやっとんな~っていゆ鑑賞スタイル
2人とも歪んでますね^^
ちかさんと警察24時出たいねって話で盛り上がった(やめとけ)
 
アンコールネ申ってた!
AKちゃんが作るセトリすこ!
INVINCIBLEって毎度やってると諄いんだけど今回のツアーの頻度くらいならほんとこれよ!これ!ってなるし
やっぱり最後の親子の掛け合いすすすここここkーーーー!ってなる
からのNIGHTでやっときたので飛び跳ねました🤸‍♂️
葉月ママ見てますかーーーー!!!
久しぶりすぎて禿げそうでした
NIGHTかっこいんだからもっとやった方がいいと思う
最後は感動のフィナーレのALLIVEとGLEAMでした😌
そういえばこの日あやたんと初めましてしたんだった~
あとは思い出しても鼻で笑えそうなことがいろいろ起きてた日でしたねw
ライブは楽しかったし私も楽しかったのでよいのです