ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- LINE CUBE SHIBUYA

f:id:bokun0unou:20210818165412j:image
f:id:bokun0unou:20210818165409j:image
f:id:bokun0unou:20210818165417j:image
 
En1(担当 葉月) 
01.WALTZ
02.ALLIVE
03.JUDGEMENT
04.FAITH
05.EVOKE

Wen
01.ADORE
 
久しぶりの地元なのにお疲れモードだったり用事あったりで
午後休にして家でダラダラしてたら着いたの20分前くらいw
 
23列目って意外と近いなと思ってたら暗転
通路の端だったから後ろでも見やすいはあったけど超絶玲央さんド線
 
カメラあるから気合入ってるなーって思いながらみてました
そして今までのホールライブで一番良かった!
 
座席あるツアー重ねてホールライブものにした感じがあって
いつも通りのセットリストでも非常に感動的な公演だった
そしてこんな光景をあなたにも見せたいなのに私の友だちは誰もいないという悲しい現実🤤
 
換気MCは昼間の事件の話
AKちゃんがTAXIに轢かれましたw
幸いほぼ軽症だったみたいだけど新幹線降りて駅前の広場の横断歩道歩いてたら轢かれたらしいww
TAXI運転手の不注意だったみたいだけどバンパーへこむくらいの衝撃って本当に平気なのかしら🤔
 
一緒にいたメンバーの反応
葉月→AK大丈夫そうだなゲームしよ
晁直→当たった瞬間でらバンパー凹んでしまったっすってAKがいってた(笑)
悠介→警察官多すぎでひいた
玲央さん→最近の検察官はあんなにチャラいんですか?(茶髪がいた)
みんなAK心配してっっ😂😂😂           
とりあえず無事でライブも出来てよかったです😭
 
内容は朧気…円盤化されるからあとで見れるし記憶力使ってなかったような気もする(ヲイ)
何の曲か忘れたけど玲央さんが悠介手招きしてた
ほぼ逆最前の1階だったけど青木しゃん近くでキュンです♡
XEROの時だったか声を荒げていられた…現場のOTOKO♡
近くにIN THIS ERAでずっと挙手フリしてた人いたな…あれ近くにいたら目障りだろな~
最近転換曲DARKばっかりなのなんで!?好きなんだけどWhrilも平等に扱ってくれよな…
INVADERであきのりくんが後ろ付け回すけど華麗にスルーしまくる葉月
からの誰だお前は~?の茶番可愛すぎるからもっとやって🤤
あとEUREKAのミラーボールデカすぎて大爆笑してしまったwww(ごめん)
 
アンコール解説は葉月が挑戦したけどAK馬鹿にしてた割に自分もgtgtで出来ない子w
1曲目のどの部分がうっせぇわなのか分からないけど初披露のWALTZでした
間奏物なりなさを感じるよね…悠介曲は相変わらず乗りかた難しくてやっぱりVALIANT枠に落ち着いてしまった
JUDGEMENTは葉月の推し曲( ..)φメモメモ
そして照明さんの推し曲だから客電全て全開にするってフリで笑っちゃたよ
FAITHで私も玲央ソロ中頭振ってみたけど我ながら気持ち悪かったです
感動のフィナーレがEVOKEはなにとぞ?ADOREは間違いなく感動のフィナーレでした

葉月さんの知り合いのおぎちゃんさんが私に席からよく見えたけど

とても楽しそうにしてらっしゃたよ

Wenで慌てて戻ってきたのもかわいかったしw

 

ホールだけと楽しいlynch.が見れた日プライスレス🙆