ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- Zepp Osaka Bayside

f:id:bokun0unou:20210817163203j:image
f:id:bokun0unou:20210817163159j:image
En1(担当 誕生日の人)
01.GUILLOTINE
02.EXIST
03.INVINCIBLE
04.ALLIVE

Wen
01.EVOKE
 
2年ぶりの大阪!
日帰りだけどクーポンもろたしりくろーとか551お土産用に買い込んで
ちかさんに誘われたので車内タコパして
コメダでお茶しばき開場1時間前くらいに周辺到着
ちかさんの友達のミキティーと雑談してたら入るまであっちゅうま
 
500番台でも5列目で見れる上手ww
そして斜め後ろにミキティーがいたのでちかさんと3人で会場の中でも喋った
 
本編あんまり覚えてないなぁ
立川よりは演奏まとまってたしよかった気がする。
バラードもよかった気がする(曖昧)!
 
換気MCは玲央さんがエフェクターの歪について語りだして
ESP祭りの再来のように耳をすり抜けること風の如し
 
ふぇいたるのAKちゃんの呼び方もはや犬呼ぶのとおなじそれだよ玲央さん
おびあすのゆびさしする前ににやにや嬉しそうなわろた
 
アンコMCはアンコール中にスタさんがぬの椅子にケーキ置いて
サプライズしてほしかった晁直は今一不満気味
マネさん「USJミニオンのカチューシャとTシャツ着て晁直さん出たら面白くないですか(ニヤニヤ)」
玲央さん・「いや全く(真顔)」
うん、ドンずべりましたよマネさんww
誰もつけない着ないで晁直さんのドラムセットにカチューシャ装備してリズム隊のアンコ曲説明コーナー👏
 
 
1曲目 晁直さんの推し曲っす!
最初音程おかしくてGHOSTかと思ったら私も大好きなGULLOTINEでしたww
いろいろ音程おかしかった気がするな~セミ大好きだしもっと頻繁にやろうよ~
2曲目は定番だけど最近やってない曲でEXSIT!ありがたい!
3曲目は晁直がこの曲のヘドバン中にフロア降りたて風を感じたい曲でINVINCIBLE
4曲目は感動のフィナーレのALLIVEでしたw
 
WenはEVOKEでさわやか〆
 
帰りもちかさんに送ってもらってらくらく移動で最高だった
新幹線の時間も間に合って無事帰宅🏠
 
ULTIMAライブハウスの部が今日で無事終了
そして明後日からホールツアーって狂ってるよね🤔
しかも一週間のうちに東名阪行くってどう考えてもおかしいよね🤔