ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- TACHIKAWA STAGE GARDE

f:id:bokun0unou:20210812162338j:image

En(担当ゆしけ)
01.an illusion
02.STARZ
03.TIAMAT
04.GALLOWS

Wen
ALLIVE

 

久しぶりの関東!

早起きしなくていいから、だらだら支度して1時間前くらいに楓ちゃんと待ち合わせでお茶しばいた

 

整番900番でも10列目くらいで見れちゃう上手🤤
本編はなんだかあんまり覚えてないのよねぇ…

確かに整番はあまり良くなかったけど玲央さんと晁直は見える位置に移動できたし

ポジション的には問題なかったんだけど

とりあえず音ズレと酸素の薄さが酷かった…

 

あとはスカスカで人いない札幌からのクソデカ密の座席だったからちょっと引いたのあるw

lynch.都内だとまだこんなに人気あったんだなーってちょっと感動したし

ULTIMAちゃんが暫く見ない間に身長30センチくらい伸びてた気分だった

 
換気MCは葉月の返しがハウって全然聴こえん的な話で

AKが葉月さん聴こえますか〜?え?葉月さ〜ん?え〜?を繰り返してイかわいくて最高だった

途中で玲央さんに突っ込まれたけど

 
バラードは照明でメンバーの大きい影映ってスカーツアーのSENSE OF EMPTINESS思い出してよかった

 

Enで明徳解説タイムが始まる

1曲目はなんて言ってたか忘れたけどan illusionはゆしけみあるよね

2曲目は晁直さん目立つ曲だったかな?STRAZ久しぶりに本家で聞けたから嬉しい!

3曲目は金髪の人がこれでメジャーデビューしようって言ってた曲

嵐起こそうぜって!「つむじ風しかおこらんやろ」by葉月

なんじゃいその曲って思ったらTIAMATだったwww

まさかこんなタイミングでTIAMAT聴けるなんてwww困惑の中で頭振ったwww

4曲目の感動のフィナーレはGALLOWSでしたwww

最後はALLIVEで〆

アンコのセトリ意味不明で終了ww