ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- Zepp Sapporo 2day

f:id:bokun0unou:20210730094357j:image

En(担当 玲央さん)

EVOKE

EVIDENCE

TOMORROW

ALLIVE


Wen

discord number

 

朝起きて胃が辛いけど絶対に根室花まる行くって決めてたから札幌駅へ
美味すぎて無事優勝しました。
 
ライブ時間までホテルでだらだらお化粧
昨日よりは早く着けたので(15分前)開演前に楓ちゃんとお話しし出来た♡
スタッフさんに始まりますよって怒られて中へw
 
今日は上手の8列目だけど昨日より周りの人が暴れる人達で動きやすかったし
全体的にも盛り上がってて比べ物にならないくらい楽しかった!!
 
換気中MCは葉月が昨日の夜コンビニでファンの子と遭遇した話
コンビニ飯あっためていたらしいw
このツアーでファンの事とよく遭遇するよね的な話で、
ちょうど広島でご一行と遭遇した話をライブ前に楓ちゃんとしてたからタイムリーで怖かったw
以前に玲央さんが飛行機乗ったら隣の席がファンの子でおかまいなくって声かけた話とか恐怖過ぎる…
葉月も言ってたけど玲央に気を使わせてしまったっ…!ってなるし私ももしエンカウントしたら一生窓見てるw
晁直は気づくまでlynchギャの後ろ尾行するらしいwwやめてwww
葉月以外のメンバーよ、グリーン車、ファーストクラスとは言わんがいい席ちゃんと乗ってくださいw
そのくらいのお金ならこちらでも出してもいいですよ…
 
ふぇいたるで玲央さんがAKに来い来~い!って手招きしててまたAKちゃんが上手へ
玲央さんがコーラスするよーってAKが指差ししてで可愛すぎた😭😭😭
誰か今の動画とってたら私に5万で売ってください🙏
 
アンコ前MCはAKがまた全曲解説w
 
1曲目が定番になりつつある
2曲目が大きい会場を意識して作った曲(そうだっけ?by葉月)←結局違いました
3曲目が物議を醸しだした問題曲
そして最後の曲が感動のフィナーレというまたしてもぐたぐた解説で会場を沸かせましたw
最後感動のフィナーレって言えばいいと思ってるでしょっ?てAKを怒る玲央さんw
昨日あんた死ぬほど笑ろうっとたやん😊
しかし客席がAKのことでくすくす笑い出すと彼なりに頑張って喋ってるんだよと怒られる我々www理不尽ww
 
解説的にNIGHTはなさそうだなっと思ったけどEVIDENCE爆上がりですありがとうございます!!!
からのTOMORROWで物議なるほどwwてなるww
でも私この曲ライブの前日に聴いてテンション上げてく曲だから聞けてうれしいよ~~~!久しぶりすぎて演奏グタグタだったけどw
 
そしてWアンコ何かなと思ったら最高のバラードを…!って葉月が言ったから
えっだずる???!って思ったけど予想外discordで爆上がり
discrodはライブで聴くとなんであんなに楽しいのか…
とれるまで頭振ったからなんも覚えてない
ライブ中にゆかりちゃんにあって一緒に帰ったら同じホテルでわろた
セイコーマートで買ったメロンジュースでアルコール消毒したり
冷めたスープカレーを食べたりした札幌の夜をまた楽しむのであった