ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA- Zepp Sapporo 1day

f:id:bokun0unou:20210721114334j:image
En(担当 AK)
a grateful shit
VANISH
DON’T GIVE UP
A GLEAM IN EYE
 
札幌遠征なんてなれたもんですよってお昼ごろいったら全然時間なくてわろた
千歳空港人がらがらで目移りしまくって結局無難なサーモン丼
f:id:bokun0unou:20210721114358j:image
夕張メロンサービスで貰った♡
f:id:bokun0unou:20210721114402j:image
最近老化で小食なので北海道限定っぽいおつまみ買い込んでいざホテル!
バストイレ別で大変住みよかったんだけど空調死んでて28度くらいあって死んだwww
 
だらだら化粧したら会場着いたの5分前w
1列目つぶしてて3列目だったけどどっかのバカのせいで前方焼け野原でやっぱ玲央さんめっちゃ機嫌悪かったww
なんか萎えそうだったから推し見ないようにしてその日を過ごしたw
クソバカのせいで私までそういうことしてると思われたんならほんと迷惑^^
 
玲央さんと打って変わって悠介は最高にご機嫌だった
無表情でもそれがご機嫌かそうじゃないのかわかるくらいにはなってきたw
 
pulse_は葉月が今日これなかったみんなに葉月がやりたがって立って伝えといってて言われたのでちゃんとTwitterでお伝えしましたw

換気MCは札幌はポプラの種が待っててファンシーな話
機材トラブってたのに葉月が玲央さんに振り
ギター持ってない裸の玲央さんは照れていました
そして真剣ないい話してたのにあさぬが右から順番にチャイナ回し始めて笑いこらえるのに必死だったからなんも覚えてないww
 
※追記
INVADERでメンバー紹介で呼ばれないから上手と下手行ったり来たりする葉月を付け回しまくってスルーされて
目の前来ておれおれってしても目線合わせてもらえなくてかわいいかった
 
アンコMCは葉月が客席でlynchみたいなーって話とか
AKちゃんが考えたアンコ構成を1曲ずつ解説してって葉月が無茶ぶりして
解説グタグタ過ぎて玲央さんが大爆笑してた(お前らAKちゃん好きすぎやぞ)
AKの煽りもグタグタで葉月が言い直してアンコスタート
 
1曲目まさかのgraceful テンション上がります!
VANISHも久しぶりだったからめっちゃ楽しかったしDon't give upからのGLEAMもめっちゃよかった~
セトリ構成だけは天才なんだよな~
 
帰りは名代にぎりめし行きたくてダッシュで帰ったw
明日もlynch.幸せ~