ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TOUR’21 -ULTIMA-SENDAI GIGS 2Day

f:id:bokun0unou:20210628171219j:image
f:id:bokun0unou:20210628171246j:image
Set List②+
EN1(担当 葉月)
01.GREED
02.DAMNED
03.I BELIEVE IN ME
04.ALLIVE

EN2
01.ADORE
 
テルチェックアウトしてだらだら
牛タン食べれない仙台で何すればいいのか…w
開場ちょいまえに皆さんと合流して中へ
今日は3列目の好立地!…そしてまた最前がいない罠^^
ツアー中の実質最前これで2回目なんだがww
あれがいたせいか馬鹿みたいにまたファンサしてくれて嬉しかったよwあざすww
しかしこの辺疲れすぎててあんま覚えてないなぁ
 
換気タイムMCは悠介さん
ずっと思ってたけど忘れがちだったことをついに本人に言ったとの報告
昨日葉月がマイクの飛沫が~って晁直に話してて思い出したらしくAKに俺のマイクでコーラスするのやめよっかって話したってw
そういえば昨日悠介のマイクで楽しそうにコーラスしてるのをガン見してたねwww
コーラどうすれば…?ってなるAKちゃん
玲央さんコーラスやってるんすか?
やってますよ(やってますよ・ファン談)
俺がマイクスタンド前まで運んであげるよって葉月の面白発言もあり(孫くそ甘やか現場)
その後ふぇいたるで上手に遊びに来たAKちゃんが玲央さんコーラスよろしくっす!まかせろAK!みたいなアイコンタクトしてたの目の前で見れて尊死😇🙏
あの親子は国宝にした方がいい…!
 
おびあすで玲央さんが跪いてお前やってくれて爆笑してしまったwww
もっときゅんきゅん出来る自分でありたい😌
 
アンコ前MCは葉月がALLERGYのジャンプって難しくない?カリスマ性保てないんだけどっていいながら真顔でジャンプしてて面白かった
実際晁直さんのドラムに合わせて飛んでみたら何故かALLERGYだけテンポ遅くて
遅くない?って突っ込んだら早くなりそうな曲わざと遅くしてんのって空気読まない晁直さん
そこは早めにするところでしょってナイス突っ込み葉月
 
アンコ担当は葉月らしく玲央さんが葉月が煽ってるとこ見たい人だっているだろしたまには葉月が煽ってみたら?って言われて
落ち着いてくださいよ玲央さんって葉月テンパってたら
僕は落ち着いてますよって真顔で返されてて草
じゃあ葉月が煽ってAKさんに締めて貰いなよって言葉にAKがにやにやしながら
「葉月さんはよ煽ってください僕が締めますから」って調子乗ってて
葉月がウザがりながら煽っててわろた
 
今日は定番だったの忘れかけてる曲とか求められてる曲のしてみたってなんじゃいと思ったら
確かにGREED久しぶり~DAMNDEって定番でしたっけ??
I BELERVE IN ME久しぶりで嬉しいよ~~でもやっぱ声出したくけど出せないもどかしさ寂しくなるよねー
WenはADOREで王道な締めかた😄
アドアの振り毎回分からなくなるのやめてください自分😄
 
f:id:bokun0unou:20210628171409j:image
帰りはみんなと帰って玲央ギャのお友達も出来て
新幹線の時間までごはん食べれて楽しかった
味噌汁こぼしたのもいい思い出w
ドリンクチケットのピックはかわいかったので今日はお持ち帰り♪
f:id:bokun0unou:20210628171216j:image