ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

デビットリンチ 2021@Zepp Nagoya

01.AVANT GARDE
02.LAST NITE
03.GALLOWS
04.GROTESQUE
05.EVOKE
06.CREATURE
07.melt
08.ラティンメリア
09.D.A.R.K.
10.59.
11.alien tune
12.FAITH
13.pulse_
14.ADORE
 
01.盲目の羽根と星を手に
02.溺れる魚
03.raison d'etre
04.monster tree
05.ドリスからの手紙
06.follow the night light
07.lunch box
08.through the looking glass
09.quo vadis
10.re:make
11.additional cause for sorrow
12.蟻塚
 
セッション
01.blood
02.DAMNED
 
やっぱり名古屋は先輩トリですよねってわけで先がlynch.
久しぶりにSEがAVANT GARDEでLAST NITE始まりうれちい
セトリはULTIMAちゃんの面影全くないやん!ってくらい普通オブ普通( ^o^ )
ラティンメリアから名古屋系めっちゃ押すやんってくらい古代の流れだったけど
あたいが好きなのそっちじゃないのよって感じの曲ばっかでしたスマヌ
deadman対盤でFAITHやっちゃうあたりほんと葉月…^^
ADORE締めはよかった
玲央さんは一度たりとも下手の2階を見てくれませんでしたwww
ほんまそういうとこ^^
 
半年ぶりのdeadman
ステージの演出まだテレホンボックスみたいのだった
 
一曲目盲目とか素敵すぎない????!
箱の中に寄りかかる眞呼様情緒ありすぎて今でも目に焼き付いてる
セトリは初心者にもやさしい感じだったけど
あきらかに最近のlynch.ギャは好きじゃないんですね!ってかんじでてて笑えた
眞呼さんいつもより声出てたし俯瞰で見てたのも手伝って世界観よすぎて最高だったのに…
ドリス全然好きじゃないけど今日のドリスは最高だったぞ…
アリスからのlunch boxまでの暴れ曲楽しすぎた
眞呼さんの蛍光塗料毎回パワーアップしておらんかw楽しそうでいいのだけれどw
 
セッションないのかと思ったらあって最高
並び眩しすぎて頭おかしなる…みなさん事件です、上手がkeinです…
セッション曲bloodで玄人向けだったw
いや歌詞見ないで歌える葉月気持ち悪くて好きだけどwww
振り全然分からんくてlynchギャみんなぽかんなってて面白かったwww
始まって速攻眞呼様に犬のようにじゃれにいく玲央さん可愛すぎでは???!
眞呼さんが玲央さんの肩組んでて尊かった
それ見た後に今度は俺がとばかりに絡みに行くゆしけ
眞呼様に頭なでなでされてた^^ヨカッタネ!
 
deadmanがなんでDAMNED選んでしょうかと謎の締めで名古屋公演終了
 
新幹線の中で食べたたらたらこはんおいしかったなぁ