ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

デビットリンチ 2021@Zepp Tokyo Divercity

f:id:bokun0unou:20211225203150j:image
01.this day.this rain
03.raison d'etre
04.monster tree
05.ドリスからの手紙
06.体温
07.色別の亡い空虚
08.受刑者の日記
10.re:make
11.additional cause for sorrow
12.蟻塚
 
01.AVANT GARDE
02.LAST NITE
03.GALLOWS
04.DAMNED
05.EVOKE
06.CREATURE
08.ラティンメリア
09.THE WHIRL
10.59.
11.alien tune
12.FAITH
13.pulse_
14.JUDGEMENT
 
●アンコールセッション
01.melt(lynch.
02.lunch box(deadman
 🥳
 
しい子ちゃんに来てもろて久しぶりに会えたのも嬉しかったな🥳
ギリギリ入場で数分後にdeadmanが始まる
数日後にワクチン接種が控えてたから激しい運動はしない…しないぞ☆って気づいたら溺れる魚で死ぬ程頭振ってた🤪(早い
とゆうのも隣が懐古厨で知ってます感だしてたけど棒立ちだったから分からせてやったのだ😄
名古屋に比べると配信映えしないセトリだったけどいろいろ暴れられて私は楽しかった
体温の素晴らしさに気づけた秋プライスレス…✨
 
続いてlynch.
名古屋の時はおまけ感半端なかったけどトリだと同じセトリでも元気なlynch.さんww
久しぶりに玲央さんの視界に入る位置で見れた🥺
EVOKEでウィンク頂けたし、念願のじわーるも聴けたのでワクチンの副反応で氏んだらそれを抱いて眠ろうと思った…(生きてたけど)
後は何あったか全然覚えてないw
やっぱ直後に書かないとダメですねww
 
最後にお待ちかねセッション
meltよいー!眞呼さまに似合ってる
からのlunch boxきちゃー!!!
玲央さんがまたはしゃぐ大型犬と化しててあいえの自撮りに映り込んだり眞呼様にすりすりしたりしてて眼福すぎた😳💕
コロナ忘れてはしゃぐおじさん尊いな!!
そんでAKと玲央さんで眞呼さまサンドイッチしてきゃっきゃしてるのゆしけがずっとちらっちら見てて
ふぅーん、別に…みたいなすまし顔してたけど、演奏終わり際に眞呼さんが気づいてハグしてくれた時の顔一生忘れないwwwwww
ほんまそういう素直になれないとこすこここここwww
こっちもバレないようにめっちゃ盗み見てたよwwヨカッタネ悠介クン!!
 
良番厨のせいで席すっかすかだったけどまたやってほしい🥺
お疲れ様でした!