ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch. HALLOWEEN NIGHT@USEN STUDIO COAST

 

セットリスト
 
01.AVANT GARDE
02.EXODUS
03.GALLOWS
04.GROTESQUE
05.GREED
06.CREATURE
07.JφOKER
08.ILLUMINATI
09.GHOST
10.UNELMA
11.RENATUS
12.MELANCHORIC
13.PLEDGE
14.INVINCIBLE
15.VANISH
16.THE OUTRAGE SEXUALITY
17.pulse_
18.MOON
 
EN1
01.EVILLY
02.I BELIEVE IN ME
03.OBVIOUS
04.ALLIVE
 
EN2
01.THIRTEEN
 
最後のコーストがまさかハロウィンだとはw
しかもまさかの最前列というw
こんな時に優しくしてもらってもあんまり嬉しくないww
 
それなりに準備してゴスロリでいったわけですがハーフウィッグ暑すぎて途中で外すクズw
こんなに人口毛が暑いなんて聴いてませんww
東京駅でれいきちゃんとお茶しばいて特にハロウィンらしいこともせず会場入り😂
そして雨も降っるしじめじめで嫌な天気だったな~会場前でちょっとお写真は撮った📸
 
入ってみたら会場ぎゅうぎゅうの席割で下手寄りのお席だったwめっちゃAKちゃん前という😄😄
 
OAでスタさん出てき東リベのコスしてたけどまだこの時東リベ見てことなかったからほとんどネタ分からず…
マイキーを玉ちゃんがやってたのは覚えてる
マネさんが主人公で原田さんは稀咲だったのかな…?青木さんいなかったから記憶が曖昧🤤
ネタよくわからんままグタグタOA終幕して本編へ
 
仮想大賞一覧
晁直→マリオ&ヨッシー
AK→はねとびのキャラ
悠介→なんか怖い人
玲央さん→ハウル
葉月→バニーボーイ
 
今回ネタ臭がしてV系バンドのハロウィン!って感じで非常に良かった!
玲央さんのハウルだけなんか違うんだよな…ジブリキャラならユパ様やろ…
ハウル私も大好きだけどハウルコス許されるのはあの中だと葉月だけでは…
いやしかし葉月のバニーボーイえっちすぎて天才だった👏👏👏✨
 
AKちゃんには申し訳ないけど登場からセンターの人に釘づけになりました🤤
玲央さんが遠いしあまりにも興味ない服装してたせいでもあるけどw
センターの人がえっちすぎて頭に入ってこないまま終わってしまう大好きなEXODUS
 
セトリはまぁ定番な感じで盛り上がりそうな曲盛り合わせだった
ヘッドドレスしてたからおすまししようと思ってたけどGALLOWSでさっそく外してしまう私ことゴリラ
とにかくセンターの人がえっちすぎてめっちゃみてたらAKちゃんのテンションが
あきらかに下がっちゃってたからそれからはAKちゃんもちゃんと見るようにしたwwほんとごめん😂
 
晁直さんはチャイナ邪魔で見えんかった(´;ω;`)
最前でもお顔見えんてぬぎゃの救いはどこにあるの…?
悠介は黒いグリフィスみたいな衣装だったけどお歯黒怖すぎだし
隣の攻撃したりゆしけに黒魔術唱えてるおばさんがいたので見ないようにしてた🤗
なんかの曲で前でてきた時に目の前に隣のおばさんいるの嫌すぎたようで
私の方にずれて来ちゃって立ち位置奪われたAKが出てこれなくて困り顔したの笑いこらえるの大変でしたww
 
全体的に葉月エロくて最高だったの感想しか出て来ないんだけど
MCでも言ってたエナメルズボンが緩くて3曲毎ぐらいに上げてるってはなしで
GHOST始まる前にズボンぐいぐい上がてるときの葉月と目が合ってにかーって笑い合った思い出w
終始ズボン下がりと戦う葉月のエナメルパンツとあの隙間にお賽銭挟みたいなと思って過ごしてた
ちゃんとAKちゃんみたら機嫌直ってくれて推しとファンになれた気がした!(偽りの関係)
玲央さんマジで下手来ないしなんなん^^そんなんだからファン増えねんだy(ry
推しのおじさんに対する不満は募りましたがバニーボーイのおかげで眼福過ぎて大変楽しいハロウィンでした。
 
痛ネイルもがんばった✊
f:id:bokun0unou:20230519112846j:image