ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@Zepp Nagoya

f:id:bokun0unou:20200110171233j:image
f:id:bokun0unou:20200110171229j:image
f:id:bokun0unou:20200110171238j:image

例年はメトさんで年越ししてたけど今年は名古屋へ!

まさか自分がカウントダウンで遠征しちゃうようなバカバンギャに戻るとは数年前まで思ってなかった😂

夜からだし余裕こいて昼バスで行ったら渋滞につかまって1時間遅れくらいでついて全然余裕なかったから来年はもっと早めに行動しよう!

 

ホテルで支度していざZepp

周年Tシャツ30デニールくらいのタイツのがかわいいなと思って入ってたけど寒すぎて気絶しそうだった🙄

呼び出しもこんな時に限ってめっちゃ時間かかるし始まる前に凍死するかと思ったわ☃️

中に入ってみたら体感-1℃だった…ですよね(ですよね)

今日は番号よい目だったので3列目♪( ◜ω◝و(و

 

 

◯つちやんレトリィバァ

 

22時ぴったりくらいにが始まる

SEが何故かsleepy flow

パラパラを踊り出すぶっさんに大爆笑の渦w

人文字のlynch.面白すぎたからぜひ本物のGALLOWSでも取り入れたい

LIGHTNINGの途中で衣装が弾け飛んであの水着姿になった時はしんどかったですww

とりあえずぶっさんが楽しそうでよかったお疲れ様ww

 

◯pynch.

 

いちおうセトリ

melt

STARTZ

the universe

discord number

 

meltで葉月の動きマネする原田さんしんどいwww
痙攣してみたり老婆に潮吹かせたりwww
いつも葉さん全然見てない私でも分かるらいそういう動きしてる!ってのが分かってよく出来てたwww
青木さんのあさぬコス見たときかわいすぎて心臓止まるかと思った…
かわいすぎて罪…推せる…チェキ500枚買える…
チャイナでお顔あんまり見えなかったけど動きとかめちゃかわいかった…
おちょんぼも口ぽかんしてるのもかわいかった…推せる
加藤さんは全然前見てくれない😊
楽器隊の方しか見てない感じがお父さん感あったからある意味玲央さんなのかもw
ほんとにいっさいステージ見てくれんかったw袖いるときの方がステージみてる
玉ちゃんイケメンだよね~でも下半身のムチムチ感が苦手なので😊
動きはAKみあってよかった
中間さんのゆしけコスってかアームバンドがもう狂気ww
でも機材サポート組なだけあって弦楽器隊の演奏が安定してるからめっちゃよかったというのがまとめの感想👏
STRAZの青木さんのドラムソロ輝いてた😭💕
discord numbernで原田さんが誰が好きなのか教えて?
ねぇ原田のこと好き?LINE教えて?の煽りわろた
青木さんめっちゃ嫌がってたけどpynch面白すぎたから年一とは言わずもっと見たい😭

 

lynch.

 

十分面白かったのにこれからlynch.もみれるなんて最高すぎる気分だなと考えてたら暗転して急激な押しに死に掛けた…ここ上手だけど^^
バカみたいに押してくるから前の子最前になっちゃたし私は2列目になったけど別にこんなぎゅうパンの状態ではなく穏やかに年越ししたかったのにとは思った😊
衣装は新しいのなのかと思ったらホールツアーのやつでゆしけだけ札幌のアンコで着てた赤黒ボーダーの私服だった
しかしLAST NITE始まりで今年〆られるとか最高だな~

晦日だから去年に引き続きLAST NITE始まりだったのかなとか考えたけど🙄
I'm sickとI BELIEVE IN ME の流れも最高すぎる!

そのあと BLØODもやってくれて大好き曲ばっかでご褒美見たいなセットリストだった👏
なんかよくわからないけど冬にUNELMAをよくやる狂気を説明してほしいw
沖縄でやればよかったのにといつも思いをはせてる

 

カウントダウンは曲中にやるとの事で年明け20分前かくらいにMCタイム
何話してたのか忘れたけど葉月が喋ることなくなってギター隊にふってグタグタして
晁直さんが危なっかしい行動して葉月がヒステリー起こしてたのは覚えてる😊
 
3分なんちゃら秒前にEVOKEスタート
countdown…3,2,1 Let‘go!のとこで上手いこと年明けなのかと思ってたらその後のヘドバンのとこでまたカウントダウンはいって銀テープが降ってきて年が明けた🙄
え、そこなん?って思ったけど葉月が大成功って喜んでたからまぁいっか☺️


そしてEVOKEが終わってまたMC
というか各自の今年の抱負を一文字で縛りの的なノリになった書初め
葉 →「楽」
玲 →「伸」
悠 →「輝」
晁 →「健」
明 →「解」
葉月は仕事関連的な意味合いで
玲央さんは地に足が着いた状態で成長したいのと髪を伸ばすとの事(最高🙏)
ゆしけはバンド的にも個人的にも
葉「晁直さん健康診断いってくださいね」晁「ふぁ~い」←行かないやつ(行って)
AKは不吉な文字だけど解散とかじゃなくて己の解放的な意味で…って言ってたけどそれなら放ではって突っこまれてたw
AKが習字習ってたから上手いはずと葉月が絶賛してたけどまぁ…AKの字だったわ☺️
個人的にlynchはみんな字がへたくそなのが私の性癖に響くから大好きなんですけどね…

 

玲央さん短髪のイメージあるけど上手の民は短いのより長い方がいいの?って葉月が驚いてて玲央さんもわーおみたいな顔してたけど

みんな長めの方が好きだしもう坊主なんて2度と嫌だよ☺️

玲央さんどのくらいまで髪伸ばすのかな〜☺️💕

私も玲央さんが切るまで伸ばすぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و


GALLOWSで葉月がぶっさんの人文字やってたw

GREEDは新年会の明徳〜♪
pulse_は上手きてAKにちゅっちゅしてるゆしけをみてる玲央さんを見てた🙄 

 

アンコールは葉月さんだけ登場してサプライズなアコースティック
玲央さんのアコギは黒めでおっきいのに悠介さんのは白くて小さいんだねとか葉月が言っててよからぬ方向に妄想が膨らみますね🙄
あの時間にらせんは地獄の様に眠かった…
BE STRONGとても嬉しい👏ギターソロのアレンジ素敵of素敵だった✨
続いて3人がはけてリズム隊登場!このコンビかわいすぎる!!

センターでAKが恐れ多いですが人時っさんのカバーやりますってMCでスタート
AK主導なリズムセッションすごく素敵だった~!いつもそんな感じしないけどふたりがちゃんとリズム隊だった!
上手はよく来てくれるんだけどあんなに近くで真剣に演奏してるAK見たの初めてかも…とってもかっこよかったよ
興味もってくれたらLoved BASSも来てくださいっていってて行きたくなっちゃうから困っちゃう
リズムセッション終わったらギター隊が登場
悠介さんがボーカルで9mmのカバーやった
なんだか葉月いないこの4人体制位すごく苦手なんだよね…🙄
まぁ楽しけりゃいいんだけどさ
 


その後は葉月が出てきて数曲普通のアンコール
INVINCIBLEで孫が玲央さん見てくれなくて新年のしょんぼりスタート

En始まった時点で1時くらいで私は最高に眠かった…もう始まってからすでに3時間経ってるのにまだ終わんないってすげぇなもう3日くらいlynch.見てる気分だわとか暗転中に思ってた


そんでEn2の前に走馬灯みたいな初期から現在までのアー写が映像で大画面スクリーンに流れて2020の文字とともに新アー写公開とメンバーが新衣装で登場👏
玲央さんチャイナ服みたいのでオールバックで完全中国マフィアすぎてわろた
これで髪伸ばすとか長髪で三つ編みしてたら完全そっち側の偉い人だね😊
嫌いではないけど周年のスーツが性癖過ぎたし意外とホールツアーの衣装気に入ってたのでちょっと残念かな~
何より大好きなおしりが見えない丈眺めの衣装なのでそれがちょっと…
今回の衣装全体的にイケてないんだよね~🙄
葉月の足出し微妙だし悠介さんは前回の方があざとくててかわいかったな
AKに関しては玲央さんのおさがりでしょうか?みたいな衣装で地味よな
晁直さんはかわいかった!しゅっとしてきゅっとなってるのとポニテかわいい
衣装の質感とか飾り的に葉月と晁直さん、ギター隊がお揃いみがあるよね


新曲はlynch.だなって感じの曲新しいアルバムが出るみたいだし楽しみ~そしてレコ初ツアーも決まったよ
始まるまでにしっかりお金貯めておかないとマジて夏越せない本数でビビってる😊
あと1曲やったらみんな帰って寝てって言われて客席がえーってなったから急きょあと2曲に
lynch.の対応力いつもすごいなと思ってる
眠すぎてあんまり覚えてないけどTIAMATで死ぬほど頭ふって今年もこうやって髪痛みつけるんだなとか考えてた
4時間の長丁場ほんとに疲れたけどこんなに内容の濃いカウントダウン初めてだったから心から楽しかった!メンバーもスタさんもlynch.ギャもお疲れ…
来年も名古屋だったとしてもいっちゃうよね🙆

f:id:bokun0unou:20200110171252j:image

15周年イヤーいっぱい参加したいから殆どほかのバンドにはいけないだろうなぁ…今年もlynch.の思い出でいっぱいにしたいな!