ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@名古屋CLUB QUATTRO

f:id:bokun0unou:20191231155630j:image
f:id:bokun0unou:20191231155619j:image
f:id:bokun0unou:20191231155625j:image

当日は午前中だけ仕事して新幹線で名古屋にごー٩( ᐛ )و

仕事暇そうでよかった…いつもだけど直前で早退するっていっても了承してくれる職場の人達に感謝🙏✨

 

安定の上手にインして始まってもさほど押しもなく快適!

今日は玲央さんの後ろに晁直が被ったくらいで全員ちゃんと見れた〜見せ場ある所はその人たちをみて周年っぽい鑑賞の仕方をした☺️

 

みんな黒スーツでシックな正装でとてもいい!

れ、れ玲央さんの黒スーツやばい(やばい)

まじで性癖のかたまり…一番輝いてた頃のテルさんみがやばい…投げキッスしないで…こっちむいてギターにちゅーしないで…てかこっちみて微笑まないで全部死んだ😇😇😇

LAST NITE始まりADORE締めな優等生を予想してたんだけどいい意味で全然違った〜!

各メンバーの好きな曲4つずつだして各ブロックで担当者決めてやろって話になったみたいだけどみんな構成めちゃくちゃで結局混ぜてセットリストらしくしたらしい

 

各自が選んだ曲めも

【玲央さん】

JUDGEMENT/MIRRORS/GALLOWS/EVIDENCE

【葉月】

vernie/rew/quater life/unknowlost

【悠介】

ADORE/FATAL/ melt/an illusion

【明徳】

59./dizzy/NIGHT/GUILLOTINE

【晁直】

CRYSTALIZE/ PHANTOM/SORROW/pulse_

 

気を取り直して最初っから…とりあえずADORE始まりlynch.っぽくてすごく良かった!!

今この場所に居れるのが最高に嬉しいのにあんな性癖の塊みたいな玲央さんで本当生きててよかったと思いながら見てた😭これから起こる現実が全てなんや…🥺

次が FATALだったからけっこう石橋せとりかなと思ったけど59からのdizzyで意外な展開😳

MCで葉月が今日は全メンバー選曲なのを告げる

AKに59好きなの?って聴いて好きです(完)

って話が広がらない茶番をdizzyでも見せられかわいかったw

玲央さんJUDGEMENT好きなんだね!前も選曲してたもんね〜

だけどもっと私におしりを見せてほしい人生だった…

ゔぇるにーとりーるの流れ古過ぎてわろた

やっぱり周年はこうだよなーって思いながら聴いてた。そういう選曲するのが葉月っぽい

 CRYSTALISEで歓声上がる

葉月はMCで人気あるけど嫌な曲ですよーって言ってたけど私も好きです〜でもカップリング曲ならやっぱDEVIが1番すきだけども

 

次のMCでもまたAKと晁直にしか絡まない葉月w

AKの時みたいにCRYSTALIZE好きなのか確認してたら晁直がニヤってしてた

今日の晁直さん小悪魔アゲハみたいな髪型でかわいいね

そんでなんか今日AKがキリトさんぽいっていってたけどそう言われるとなんとなく…髪型と黒手袋かな〜?

AKの手袋は怪我とかじゃなくて弾きやすくて付けてるみたい

よく聴くとちょっといつもと音が違うかんじだった…

 

うああ!久しぶりのNIGHTありがとう😭😭

前はそんな事なかったんだけど改めてすごくよいなと思った!もっとライブでやってほしい

 

AK曰く晁直さんが輝いてる曲はなんぞ?と思ったらGUILLOTINEありがてぇ!AKちゃんのセミも輝いてるよ!

リズム隊も良かったけどちょっと荒ぶって伸びた髪を振り乱す玲央さんもよかったです…🤤

 

PHANTOMとSORROWは晁直さん選曲だったんだけどバラードばっか選んだのは最初はしっとりゾーン担当だったからなんだって

どっちも悠介のバラードを晁直が選んだからって拗ねて当たらないで葉月w

PHANTOMのギターのユニゾンめっちゃえっちすぎて最高だった…

横目で悠介を確認する玲央さんとあえての背中を向ける悠介がなんともまた官能的でした🤤

最後のユニゾンも堪能したかったのに葉月がコーラス入れてきてちょっと邪魔だったな☺️

SORROW今年中に聴けないと思ってたから本当に嬉しいなぁ😢

スーツな衣装も相まってPV見てるのかと思うカッコ良さだった👏😢

pulse_のギター隊の背中合わせギター舐めで今年も無事墓穴納め😇🙏✨

最後の方の流れはまぁ定番っぽかったけど締めがEVIDENCEなのめちゃアツい!

アンコのMCで言ってた話だけどこの曲を作ってるあたりでギルガメとかバンドの解散ラッシュが続いて居なくなったみんなの思いも背負ってバンド続けていくぞって想いが込められてる歌詞が印象的だから今日の締めにしたいってお願いした玲央さんの話めちゃよかった😢

よすぎて歌詞書いた本人もニヤニヤ照れてたw

lynch.はスターはいないけどチームプレーだと強いんだよっていう玲央さんのお話にも愛を感じたよ

スターいないって言われて葉月しょぼんとしてたけどw

本当にlynch.が好きだし大事なんだな〜って

ファンのみんないてくれてのlynch.だって言ってくれた事も嬉しいし☺️

他のメンバーのMCは晁直さんが真面目なこと言ったけど自分が何年目か分からなくて指折って数えてたAKがクスクス笑われて可愛くほっこりして悠介さんが話してる時は人の話きけない葉月くんと晁直くんがケーキ貪り食ってるのが気になってあんまり入ってこなかったw

アンコは珍しく葉月、ゆしけ、晁直が周年Tシャツ着てた

玲央さんとえけちゃんはスーツのまま

スタッフさんのサプライズはぐたぐたでいちおう最高🎉

 

煽りはジャンケンで決めたらやっぱまた勝っちゃう玲央さんw

1発で決まるとか計画的犯行なのでは…玲央さんを勝たせるためにメンバーがいないとこで打ち合わせしてればいいかわいいなとか妄想した☺️

そんで安定のジャンケン強いんですよドヤ顔で煽る玲央さん面白すぎてにやにや

カウントダウン今日来てる全然来いよの煽りではーい🙋‍♂️してスタート

STARTS最近よくやってくれて好きです

定番の流れからぐりーみんあいで締め

葉月と玲央さんあの曲締めほんと好きよね〜新規だし苦しい時を一緒に歩んできたファンじゃないから感情は今ひとつならなくてlynch.でごうなきとかはきっとこれからもない気がするんだけど最後葉月がウルっと来てるの見て少し泣いてしまった〜売れてよかったよねぇ…

最後にみんなで写真撮った珍しい

 

で、キレイに終わらないlynch.さんがやっぱり好きなわけでTIAMATめちゃよかった🙆‍♂️

 

ほんとに行けてよかった〜これから1年一緒に駆け抜けるー٩( ᐛ )و

15周年おめでとう㊗️🎊🍾