ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

Loved Bass@高田馬場PHASE

f:id:bokun0unou:20200126215231j:image

f:id:bokun0unou:20200126220050j:image

何に行くかなんも行かないかで迷ってたけどカウントダウンのリズム隊セッション素敵だったし人時師匠がTwitterに上げてくれてたインストめっちゃよかったからLoved Bassにしました☺️

 

去年にlynch.で来た時は橋のとこまで人並んでたのに10分前でも全然人いないから会場間違えたかと思ったわい☺️

でもなんだかんだで150人くらいはいたかな?

私の思い描いてるきゃぴきゃぴしてるAKギャがあんまりいなくて不服だな(´^ω^`)

呼ばれて入って上手になれちゃってるから上手行こうとしたら混んでた

AKが上手なんだね〜センターで見たから人時さんもAKのお顔もよく見えた☺️

だがしかし今日ノー厚底だったから人時さんの手元全然見えず…せっかくの機会なのに残念だったな😢

今までちゃんとライブでインスタントメタル見たのTAKUROと杉様くらいなんだけど正直どっちも苦手めだったからちょっと不安ではあったんだけどめっちゃ楽しかったしかっこよかった〜👏

もうAKちゃんが楽しそうに弾いてるだけでよかったよかったね😢ってくそ甘やかスタイルになるギャだからずっとえびす顔で見てた😢😢

AKが滑って弾きやすいのと汗が弦につかないから長持ちするってので人時さんにグローブをオススメしたらしい

登場時からお揃い感あって最高にかわいかったです😢

人時さんは滑りすぎるので親指だけ穴開けてたら釣りっぽいスタイルになったって言ってた

 

曲に関してはlynch.の時に比べてやっぱりチューニング高いからいつもより高音な気がするかな…?くらいわからないズブの素人で申し訳なかったんだけど私なりにかっこいいなノリやすいな〜って感じて目でも楽しませて頂きました🙏✨

お互いに2曲づつ作曲したとのMCがありAKの曲ほうじ茶の唄とモラモラクリスマスはどこかsummerの匂いを感じたよwあとネーミングセンスなww

やっぱり人時さんの曲がかっこいいけど曲のタイトルとかよくよく説明されると釣りのことばっかなのよなw

アンコールの釣竿談議は目がキラッキラッしてたw

ステラって名前のお高いリールをAKがプレゼントして巻きこごちいいからずっと巻いてられる〜って嬉しそうにして人時さんかわいかった😭

名古屋はAKママが見にいてて人時さん絶賛してうちの子頼みます〜って言ってたとか尊すぎる〜😭

そして釣りのことわからないんですけど〜って言いながらAKと人時さんの会話に入ってくる玲央さん好き💢💢💢

AK汁とひとき汁のパワーワードがまだ耳から離れないよ…

 

人時さんが本業に支障ないようにまたAKとやりたいって言ってて人時さんがAKのこと絶賛してる時、嬉しくて泣きそうになっちゃってる(ように見えた)AKみたらまじで泣きそうになってしまったよ…もう本当ずっと胸熱すぎ…

とりあえずめちゃくちゃ癒された…この2日間の選択は間違ってなかったと思う☺️

でもやっぱり早くlynch.みたいよ〜〜〜😣