ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

石岡@常陸國總社宮節分祭

f:id:bokun0unou:20200214133603j:image

f:id:bokun0unou:20200214133326j:image
今年も行ってきた~\(´-`)/

すーぱー金欠だしやらなきゃいけない仕事があったので午前中だけ出勤して潰れたツナマヨと石岡にごー

f:id:bokun0unou:20200214133404j:image
着いてしい子さんと合流して僅かながら石岡を堪能

f:id:bokun0unou:20200214133515j:image
f:id:bokun0unou:20200214133505j:image
f:id:bokun0unou:20200214133511j:image
久しぶりに会ったからお互いの近況とか愚痴とか話して時間までだらだら
やっぱりばんぎゃ友だちだとしい子ちゃんといる時が一番楽だな~と思う😚


16時10分前くらいに神社到着したけど去年の半分くらいしか人いなかった~さすが平日🙄
去年の教訓を生かしてなかなかのベスポジげっとw
石岡の双子コーデ去年よりクオリティー上がっててかわいすぎて笑うw
この日ばかりはゆっけも可愛く見えちゃうんだよな~wミヤくんの相乗効果だと私は思っている🤗

f:id:bokun0unou:20200214151833j:image
f:id:bokun0unou:20200214133709j:image
歩いてるミヤくんもなかなか上手に撮れたよ😘


可愛すぎるから本殿から出てくるまで自分で撮ったの見直してずっとえ、かわいいって言ってた(ナイス自給自足)
デジカメも持って行ったけど結局お酒持ってると全然撮れない罠だったw

f:id:bokun0unou:20200214145100j:image

慣れてるポジションで収まる石岡w掛け軸と名前反対だよ〜ww
f:id:bokun0unou:20200214183607j:image

2人のご挨拶でピックを投げるとの発言で殺気立つ現場wミヤくんが左立つとそこはもう上手なんや😇
豆まき始まった瞬間前の方がライブさながらの押しが起こって後退した((((((((((^^)

でもなんと運のいいことかピックげっと出来た!
あとイカとか取ったけどミヤくん投げ方がちょっとアレなので前の方にしか落ちなくて去年よりはあんまりお菓子もらえなかったな〜

f:id:bokun0unou:20200214151938j:image

豆投げてるミヤくんはしい子撮影

私は逃げるので手いっぱいでした😊


獅子舞の流れは覚えてたので今回は前の方で撮影できた!

f:id:bokun0unou:20200214152005j:image
f:id:bokun0unou:20200214152002j:image
きゃわいい~😍😍😍
今年はしい子ちゃんが地酒げっとして無苦も買ったからめっちゃ重そうだったww
帰りにかばんのなか漁ったらピック更に2枚出てきて召喚出来そうなくらいとれたのでしい子ちゃんに福をおすそわけした😘

f:id:bokun0unou:20200214152058j:image
f:id:bokun0unou:20200214152053j:image

後から見たらちゃんとライブ使用のピックだったので本番で取れる気しないし大事にしますね~🙏💕
夜はゆっけのバイトしてた蕎麦屋さんで打ち上げて時間ギリギリで走って電車に挟まれたw
f:id:bokun0unou:20200214152046j:image

来年も石岡の2人出るなら展望台とかダチョウ王国とかも観光したいな~🙆‍♂️