ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@新宿BLAZE[XV]act:3 -WOMEN'S ONLY-



f:id:bokun0unou:20200214194436j:image
f:id:bokun0unou:20200214194442j:image
f:id:bokun0unou:20200214194439j:image
f:id:bokun0unou:20200214194446j:image

今年初lynchさん🙋周年とカウントダウンの余韻に浸ってたらあっちゅうまに2月になってたよ😳
今週石岡でも早退してるけどクズだから今日も午後休ンゴ ≡┗( ^o^)┛
用事やらなんやらを済ませて一旦帰宅して写真展へ

f:id:bokun0unou:20200214194540j:image
平日とはいえやっぱりライブ当日だから、なかなか混んでた…そして思いのほか狭かった
けど特典もピクチケも豪華だったし悪くはない…周年の爆買いするかと思ったけどそこまで性癖に刺さるものもなかったなぁ
しかしアートイさんオンラインで魔法のカード使えたから結局余計なものかったな~(上手い戦法である)
でも某にやけ顔の写真買ったのは後悔していない🙄

f:id:bokun0unou:20200214194701j:image
写真展のあとはトマトラーメン食べた~美味~😋

がこの後チケット取引で色々あってめっちゃバタバタした…
せっかくみんな来てくれたのにほんとテンション下がる︎ ⤵︎︎ ⤵︎ 

しい子ちゃんはなんとかオープン間に合って一緒にはいった~🙆‍♂️
もうテンションめっちゃ下がってたから呼び出しから100番くらい過ぎてフロア入ったけど安定の4、5列目😊


ちょうど位に暗転SEはAVANT GARDE
そろそろSINのSEも恋しいよ~

おんなんこ限定でも前の人背高くてやっぱり上手の2人しか見えなかったw
セトリはこれといってよくもなく悪くもなくかな~ I BELIEVE IN MEは嬉しいけど
LIEとDEVIとかやるんだろな~って思ってたからやっぱりね~って感じだった
まぁ普通に好きなんだけど
あとDARKはえぶりでぃはぁ~すきってなるー
でもやっぱり1曲目がお似合いなんだけど

とりあえず覚えてるのは頭めっちゃ振った🙄
え、本編れなたすとぎるてぃー以外全部振ってない??

ヘドバンしすぎてGUILTYのギター隊ソロがいまいちだったのと pulse_ でゆしけがAKについたほこりはらってあげてたことくらいしか覚えてない🙄

あとは玲央さんの衣装の内側を探求してた👀

そういえば黄色い声と黒い声がどーのこーのって話をしてたなわたしはどさくさにまみれて玲央さんに咲いたのは私です🙋‍♂️

 

アンコMCはジャンケンで決めることに
あいこが5回いくらい続いて全然決まらないかわいい流れwww
今回も勝つ気満々な顔してた玲央さんですが負けて持ち場にすごすご帰っていく後姿かわいかった😘
そんで勝ったゆしけ殿が氷川きよしが最近きれいでみなさん負けてますよっていきなり会場をディスりはじめるw
僕も見習いたいとか女装家を目指すとか言ってたて…彼はいったいどこへ向かっていくのだろう2020🙄


いんびんしぶるからのでぃすこーどで頭痛くなってきて死を感じたから曲中に頭痛薬飲んだ思い出🙄
〆のだするは熱かったー!ブレアみたいにサークルもダイブも起こらなくてよかった~

帰りはしい子ちゃん直帰だったからめるしゃんと餃子パーティーした🥟🍻

f:id:bokun0unou:20200214195203j:image
f:id:bokun0unou:20200214195207j:image
久しぶりに友達とみれて楽しかったけどもっとゆっくり出来たらよかったなーなかなかみんな予定合わなくて悲しい😢

しい子ちゃんが帰り際に誕プレくれた〜

心の友よ〜😭😭😭

f:id:bokun0unou:20200214195221j:image