ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

lynch.@TSUTAYA O-WEST

f:id:bokun0unou:20200219193821j:image

f:id:bokun0unou:20200219193831j:image

仕事早退してごーしたけどオープン30分だと勘違いしてたら15分からでほんとぎりぎりだったな🙄お取引の人に申し訳ないことした🙄


1年前初ひとりんちしたのもでふりんちだったからまたこの時期に2マンあるのがなんか不思議で感慨深いな~
2000年代初頭にWESTめっちゃ通ってたけど最近整番悪いの続いてたからあんなに前で見たの久しぶりだったし3列目だったからステージ近!ってなった

 

SEはsleepy flow

始まる前に葉月がTHE AVOIDED SUN以来のWESTって言ってたからなんかそんな気はしてた☺️

幕開いたらいきなりpulse_でわーwってなる
ステージ感もよく思い出せなかったからセンター寄り行き過ぎちゃったけど最初の押しで無事玲央パレスに逃げれたw

 

玲央さんは今日はメイク薄めだった~前のライブからあんまり間隔空いてないしお肌もお顔もお疲れのご様子
晁直さんは今日もドラム台乗っててくれてたのでとても見やすかった😘

台あるとチャイナの下からお顔見れるからいいな~( ˊᵕˋ )💕

どのくらいの広さのステージまでなら台入れてくれるんだろう~?今年からの随時台の導入に期待~💪 

I'm sick ありがたい~🙏✨
WESTで聴くとなんかいいよな~ I'm sick は小箱が似合う!

FATALでは孫が上手に来てくれたよ( ˊᵕˋ )今日は真面目クレモンだった( ˊᵕˋ )
ニコニコしてAK見てたけど隣に葉月いたからよくよく考えると下手で何かが行われていたのではないかと今更気になってしょうがない🙄
続いての絶対零度で悲鳴を上げたのは私です🙋‍♂️
楽器隊セッションのとこがあんなに全員よく見えたの初めてかも~

玲央さん今日は手招きしてなかった~
セッション前もそうだけど衣装ぴっちりめだから腕あげるとき背広で背伸びするみたいな動き何回かしてて、だったらスーツ着てっ思いながら見てた😊


葉月がMCで今日はいつもTAKAさんに抱かれてるFreaksみなさんを若輩者が寝取りに来ましたって言ってたw
lynch.ファンはこないだも会ったし~ってないがしろにされるlynch.ギャ😂
葉月とフロアのやりとりちぐはぐしてて玲央さんがニヤニヤしてた
あとファスナーがあるズボン履いてきたらちょうど露出してる太ももの部分でファスナーの跡が丸見えなんでそれ見たいやつはここまで来いよーって煽ってて楽しかったw


ずーみら久しぶりな気がするなぁ

呼んで呼んでって言ってる本人が邪魔で我々のアイドルが見えなかったよ~🙄
玲央さんのあなたで差し伸べた手が3回ともとても丁寧だった🤲


JUDGEMENT警察は今日は1勝1敗😇🔪
lizardからMAZEめっちゃよかったー!
どっちも全然好きではないんだけどあの空間での映え方すごかった~👏
このあと the whirlだったらどんなに素敵だろうかと思ってたら the whirlきたーーーーーーーーーーーー😂😂
6月のホールツアーのぶりだから8か月ぶりのわーるでかんきわ😂
久しぶりだから頭振る方向間違えて前の人に思いっきり頭突きされたけどもう嬉しすぎて全然痛くなかったwほんと今日のセトリ最高すぎんか…


GALLOWSで葉月と仲良しコーラス定着しちゃって葉月がいなくなった2回目サビ前で上手に彷徨えるゆしけがやってきた

けど微妙な位置でキョロキョロして晁直に絡んで帰っていった

GREEDかな?上手に来た葉月が最初はだけた太ももを隠したんだけど私を含めた上手の民が凝視してたんだろね、太もも見せてくれてファスナーの跡も指差し教えてくれたんだけど照明が微妙に暗くて分からなくて残念だった😂

今日の最後なんて言ってるか聞こえなかったんだけどモジャ毛のあきの〜り♪だったらしいw

GREED終わって数10秒足らずでベーシストの名前を忘れる葉月😊

お前は誰だのボケに申し訳程度にちょんと触ってつっこむAKかわいい(かわいい)
ギター隊も茶番のボケ上手くなってきて面白いしこれからも続けていこ🙆‍♂️
おぶびあす最近ずっとやっててくれて嬉しいけどアルバム発売したらやらなくなるのかな~と思って噛みしめた
最後ADORE〆だとワンマン感あって楽しいね
玲央さん一生懸命コーラスしすぎて目つむってた(かわいい)


こないだのうーまんずおんりーなんて比じゃないくらい楽しかった~!
前に通ってたバンドはワンマンじゃないと最高にやる気なかったから対バンでも楽しいと嬉しいな☺️
デフ兄さんも見ていこうかなとは思ったんだけどこれから6連勤だし他の2マンもセッションなかったって聴いてたので最高の気分のまま帰ろうと決めて会場を後にしました

機材もちょうど搬出されててもじゃ毛が見えたからよく見とらんけどAKいたのかな?
なんか昔よく搬出されてるとこで出待ちしてたの思い出して懐かしくなったわー🥺

次はFC限定!推しのために頑張って働こうと思えるライブ見れたので7日までがんばって稼ぐぞー💪( ᐛ 💪)