ᴛʜᴇ ғᴀᴛᴀʟ ʜᴏᴜʀ ʜᴀs ᴄᴏᴍᴇ

忘れたくない思い出を書いてゆく

amazarashi Live Tour 2020「ボイコット」@LINE CUBE SHIBUYA 1th day

名古屋公演個人的には微妙だったけどやっぱり都内にamz来るなら見に行かねば!ということで仕事帰りにごー
スタート10分前に着けば何とかなるかなともんで。でもOAは始まってたような…
私は私の〇〇じゃないがどんどん字体が乱れて過激になっていく様すこすこのすこ
 
セトリは名古屋と同じだったんだけどひろむさん絶好調でこないだとは別物のセトリに聞こえた😳
でも名古屋という準備運動があたからより素敵に聞こえたし映像にも圧倒されずにamzを味わえたんだよきっとそう!
この日の独白がまじで素晴らしかったの今でも覚えてる🥺
伴奏ノリノリで鍵盤たたく真奈美さんと
言葉を取り戻せって叫んでるひろむさんの声が会場にいい感じに反響してて最高だった…
めっちゃ泣いたけど今日は眠くなりませんでしたよ!笑
 
明日も楽しみである